いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/29(火) 大泉 洋 って・・・
今日、また泣きました

何回か 書きましたけど、ドラマ「救命救急24時」 やっぱりいい!

先週最終回だったんですけど、今日は総集編っていうか その後の「救命救急」って感じだったんですけどね。

で、このドラマで、男性看護士の役を 好演しているのが 大泉 洋(おおいずみ よう)さん
俳優? っていうかコメディアン っていうか? なんですけどね。

ほんと いい味だしてます。

いざね が 大泉 洋 さんを初めてみたのは 6〜7年前に 「水曜どうでしょう」っていう 北海道テレビ製作のバラエティー番組。 関西でも 真夜中に放送されてて 釘付けになったのを 憶えてます。

映画監督としても活躍してる 鈴木孝之さん、番組ディレクター、とともに 過激なサイコロの旅(サイコロの目で、行き先を決める)をするのがメインの番組なんですが、これがもう おもろい!

特に 大泉洋の 口走る意味不明な愚痴が ツボにはまります。

まだ見たことない人は ぜひチェックしてみてください。
DVDもでてますよ → http://www.htb.co.jp/suidou/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.