いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/27(日) 見事なまでの・・・
やってしまいました ( ̄▽ ̄;)汗

見事なまでの 二度寝!
(´▽`*)アハハ

昨日、夜更かししちゃいまして、寝たのが 朝6時。

で、朝は10時に起きたのは、いいんですがね・・・
なんか眠くって (´・ωゞ)w オネム

しっかり朝食を食べたあと 11時ごろ 再度 爆睡に突入!!  

で!・・・

次に起きたのが 、( ̄□ ̄lll) はっ!  夜の7時!?

二度寝 っていうか、 2回目のほうが 本気寝やん!!・・・ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

合計 12時間睡眠! 子供のように よく眠る いざね なのでしゅ (* ̄ρ ̄*)* ヨダレ  

2005/02/25(金) 投票期間終了
HPフェスティバル、投票期間が終了いたしました。

みなさま

ご声援 ありがとうございました


3月3日 に 各カテゴリー 上位50 が、発表されるようです。

でも、いいんです、残れなくても・・・

ほんとうに、たくさんの方々の 投票をいただきまして

俺は今、猛烈に 感動している!!(←巨人の星より引用www)

!!!!(炎∇炎) ごぉぉ!!!! 。。。 な、もので・・・・・

ほんとうに ありがとう ございました!! m(__)m ぺこり

2005/02/23(水) いよいよ 終盤
2月1日にはじまった HPフェスティバル いよいよ投票期間が終わろうとしています。

2/25が最終投票日。


その後、各カテゴリーごとに、上位50サイトが最終選考に残る、てー具合なんですけどネ

そんでもって 我が「スタジオハーフタイム」は! といいますと・・・

当初目標投票数 達成!!

祝! 拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!

なんと期間の三分の二を過ぎたあたりで、当初目標数をクリアしていたのですよ★(^○^)★

もうこれだけで、十分祝杯気分(2/1の日記参照)の いざねなんですが、
ここまで来たら 欲が出るのが 人間(´▽`*)アハハ

この際、最終選考まで、残れるかも!? ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 
なんて思っちゃったりして ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ということで 皆様・・・

清き一票を お願い いたしまぁ〜す!
にゃはは、選挙運動気分www

マジ、まだ投票してない人は、投票していってくださいネm(__)m ぺこり

2005/02/22(火) やっと普通に座れる♪
イス 買いました!!

とまあ、大きな文字で言うことでもないんですけどねいw

いざね にとっては念願だったのですよ。 昨日まで座ってたイスが もう20年前の代物! 
下手したら骨董?って領域に到達寸前のイスだったんで・・・

座面は 破れてるわ、車輪は 一個はずれてるわでね。
そんでも 使い続けてた 物を捨てられない いざね なのです。

で、昨日、 一個 外れてる車輪のことをすっかり忘れてた いざね、外れてる車輪のほうへ 
思いっきり体重かけちゃいましてですね・・・次の瞬間!

目の前の景色が一瞬にして 天井になりました(((( ;゜д゜)))アワワワワ

つまり そのまま 真後ろへ 転倒!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 
あやうく 頭をフローリングで強打 するところでした・・・

そんなことが ありまして さすがに この骨董イスに座り続けることに

命の危険すら 感じたんです! 怖いよぅ〜  (´▽`*)アハハ

ということで、今日は 新しい イス♪ 我が家も 平和になりました とさw

2005/02/20(日) お昼やん・・・
今日、目覚めたのが 昼の12時半・・・
やっちまった( ̄▽ ̄;)汗 ここんとこしっかり早寝早起き
いい子の いざね君だったのにネw

現在 住所特定無職!
(住所不定じゃないのw)の いざねは、ちょっと油断すると 
すぐ 夜型人間に変身しちゃうもんで、気をつけているんですけどね。

昨日はどうも寝付けなくって ついつい夜更かし、朝方にやっと眠りについた 次第でして・・・

夜型になっちゃうと どうも ダラダラしちゃって、いかん。

皆さんも経験ありません? ちょっと長い休みだと ついつい夜更かしして、なんか あっ!と言う間に 
休みが終わっちゃうw

その休みの状態が 延々と続く 今の いざね の状態は 非常に危険
英語で言うとデンジャラス!((((;´Д`)))ガクガクブルブル

ダラダラしたまま 1年経っちゃった なんて 言ったら シャレにならんもん。
最近、いろんなこと勉強してる いざね、 時間を有効に使おうと 思うのでありますヨ。

でも、昼間に寝るって けっこう気持ち良かったりするんよネ(´▽`*)アハハ

今日の画像は 「一人で行かずに 俺を引っ張って」 でしゅwww

2005/02/19(土) すごい・・・
こないだ借りた10枚のレンタルDVD、きっちり見終わりまして、今日、返しに行ったんですがね(早っ!)

今日は まだ、半額セール期間中なんで、また借りて帰ろうと店内を物色してたんですよ。
このレンタル屋さん、かなり広くって、更に最近、店内のレイアウト変えちゃったもんだから どこになにがあるのか、まったくわからん( ̄▽ ̄;)汗 

こりゃ〜地図と方位磁石いるなw などと ブツブツ言いながら店内を うろうろしてたら、広い店内でも 
なぜか人だかりが出来てるコーナーを発見! しかもよく見ると、女性ばっかり! 

ここで、勘のいい人は わかったでしょ?

そうです!韓流DVDの コーナー!
(きゃ〜♪ヨンさまぁ〜!w)

女性ばっかりは、いいんですが やはり年齢層は若干高めかと・・・(´▽`*)アハハ

まあ、そこは いいものは、いい! って感じで、音楽でも、映像でも、ジャンルにはこだわらない いざね。
(冬ソナも いいドラマですヨ、マジで)

なんか いいのないかな〜?って そのコーナーへ突入! 
とりあえず棚の前まで、たどり着いて 選んでたんですよ。

そんで、あるDVDを見てみようと、手を出した瞬間!
横にいた女性が身体をぶつけるように いざねと、棚の間に割り込んできて! (w≧Д≦)=w#)3 ̄)∵ぐえ!

そのDVDを 横取り・・・(゜∇゜|||)はぁうっ! なにすんねん!

お前は バスケットボールプレーヤーか!?
なんせ 素早い! ほぼ反則に近いプレーだけど、いざねの手は まだボール?・・・じゃない、
DVDに触れる前だから 審判がいてもホイッスルは吹いてくれないでしょうw

って、いうくらい 鮮やかな 横取りプレイですたwww

その女性は、いざねの方をチラッと見て、満足そうに、カウンターへ向かって去っていきました ( ̄◇ ̄;
韓流ファン 恐るべし((((;´Д`)))ガクガクブルブル 

当分、あのコーナーには近づくまい と 心に誓う いざね なのでした・・・。

2005/02/17(木) やっちまった ( ̄▽ ̄;)汗
今日の料理の時間です♪
今日のメニューは 豚の角煮で〜す  とういわけで

2週間前に安売りにつられて 買って 冷凍庫に保存してた豚のブロック肉をだしてきたのはいいんですけどネ

冷凍庫に入れてたんだから 当然 カッチカチに凍ってた訳で。しかも厚みが約5センチと 分厚い!


包丁で、切ろうと思ったんだけど これが 予想以上に固くって・・・
ちょっと力入れたくらいだと 筋しか 入んないんでやんの ('〜`;) ウ〜ン

こうなりゃ 実力行使じゃ!(-ω☆)キラーン

てーことで 包丁持つ右手に力を込めまして、左手で 包丁の背に向けて 

どぉりゃぁぁぁ〜! と、必殺のチョップ!& パァンチ!o(= ̄ω ̄)==○☆

バキッ! という音と共に見事に お肉は・・・ ん? 切れてなぁ〜い(某CM調w)



包丁さん の方が 思いっきり 刃こぼれ しておりましたとさ(´▽`*)アハハ

包丁さん 再起不能の巻 でした コホンッ!(;-o-)o"  

2005/02/16(水) 10枚 一気借り  その2
また やってしまった DVD 10枚一気借り!

またまた いきつけのレンタル屋さんが 半額セール中なんで、株主優待の半額と合わせると 1枚75円!!
こんときとばかりに 借りまくりですw

今回は、洋画、邦画、アニメ と 多ジャンルにわたって借りたんですよ。

そんで、ついでに・・・・・・ AV も !! (*´Д`)ハァハァ

(〇-〇)〆 説明しよう! 
アダルト・・・ビデオ・・・ 略して AV つまりエッチな映像が 入ってるやつでつネ

いや・あくまで "ついでに" であって、これが目的じゃなく・・・・・

(¬¬)じとぉ〜 →→→ ハッ!(; ̄■ ̄)感じる視線・・・

すいません!うそ ついてましたぁ〜 (_ _;)/~~~~" 降参!許して...

ほんと、何年ぶりかで借りちゃいましたですよ。

いやね、こないだ 何気なく立ち読みで見てた雑誌にのってた 伊○ 怜 って女の子が とっても好みで、 
そんで、プロフみてたら なんと! AV 出てるって!(; ゜ Д゜ )ナン! (; Д゜)゜ デス!! (; Д)゜ ゜トー!!!

という訳で、今日の行動と なったのでありますw

だって まだまだ (〃 ̄∀ ̄)σ 元気はつらつゥ?d=(≧▽≦*)おふこーす♪ な ものでw

いざね も まだまだ エロじゃわい ( ̄ー ̄)ふっ   (独身の成人男子なんで 許してくだしゃいw)

2005/02/14(月) 10000HIT 達成!
御礼! 10000HIT!

達成しちゃいました〜〜〜拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!

しかも、記念の 10000HIT キリ番は・・・

自分で踏んじゃいました〜 ( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!

つまり・・・

自爆!!  \(×□☆★☆ ドドーン(爆発)  まさか自分で 踏むとは・・・w


ま・まあ、キリ番 うんぬんは置いといてw

訪問してくださってる みなさん!
特に、昨年8月、立ち上げたばかりの な〜んもない状態からずっと見てくれてるみなさん! 今まで お付き合いくださってること ほんと感謝です!

「スタジオハーフタイム」は まだまだ進化し続けます!(のんびりと・・・w)

最近 見始めた人、今日 初めて見た人も、このサイトがこれから どんな風に進化していくか、
気長に見守ってください!

きっと、期待に お答えします! たぶん・・・(´▽`*)アハハ

とにかく

ありがとうございます!! m(__)m ぺこり 

2005/02/11(金) また 泣いてやんのw
今日の 「金八先生」で また泣きました (〃 ̄ー ̄〃)

ほんと、毎日 泣きすぎな いざねでしゅ。

ドラマの中では、中3の 生徒たちが 進路で悩んでます。

で、30を きっちり越えてる いざねも・・・・

進路で悩んでましゅ (/TДT)/あうぅ・・・・ きゃはははは

現時点で、すっかり無職な いざね(フリーターでもないですよ、ココ大事w あくまで、ムショク!)
マジで、写真の専門学校へ進学? しようか、それとも就職?って感じで、悩んでるんですよ。

でも、ある意味 中学3年生と同じ悩み 抱えてる 俺って いったい・・・
なんでだろ〜ぉ♪( ̄乂 ̄ )))三(((  ̄乂 ̄)なんでだろぉ〜♪
と、思いながらも、なんか ちょっぴり うれしかったりしてw

そんな いざね ですが、 しっかり 株式や、為替で 資産運用してたりしましゅ σ(^◇^;)

ほんと、大人のような 子供のような・・・

自分でも よくわかんない!? (´▽`*)アハハ
 
そんな、楽しい? 性格の いざね でしゅが、みなさん 末永く お付き合いお願いしますね〜w   

2005/02/09(水) 後輩からのTEL
今日、後輩からのTEL

後輩クン 「いざねさ〜ん、HPフェスティバル やってるんすね、投票しましたよ〜」と、能天気な声w

いざね 「おお!ありがと〜」と答えながら ちょうどPCの前にいたんで、最近楽しみになってきた
フェスティバルページの投票数確認をみてみると・・・ ん?  30分くらい前に見た数と変わってない・・・。

いざね  「おおい、いつ投票してくれたん?」
後輩クン 「ついさっきですよ〜」
いざね  「ん?」  この後輩クン、頭は いいんやけど、ちょっと慌て者の卦があり・・・

さては!・・・

いざね  「ひょっとして "投票にいく"ボタン押しただけちゃう?」

後輩クン 「はい、そんで、中に入って、メッセージみてから閉じましたけど。。。」

いざね  「ダメじゃん(´▽`*)アハハ」
後輩クン 「え?」

いざね  「"投票へ行く"から入って、中にある "1票"ボタン押さないと票入んないだよぉ」

後輩クン 「げげ!」 ☆=>=>=>(+_+。) ガーン

とまあ、このような会話だったんですがネ

せっかく投票しよう!って思ってくれてる人の票が 反映されないのは  あまりにも むなしい(ToT)

投票してくれた みなさん!投票ページの中の 1票ボタンが、灰色になってて、「投票済み」て、
表示されてるか確認してみてくださいね〜・・・

ま、この後輩クンが 慌て者なんでw 他の人は大丈夫だと思うんですがネ (´・ω・`) モキュ!

2005/02/08(火) ほんまに あかん・・・(ToT)
前にも書いたけど ここんとこ涙もろい いざね (´;ω;`)ウッ…
今日も キッチリ ドラマ「救命病棟24時」を見て 爆涙!(いいドラマだから見てネ)

ほんともう 毎日 泣いてる自分が おかしくなるくらいw
ニュースを見ては泣き、ドラマを見ては泣き、映画を見ては泣き・・・。


最近では、
ご飯が 美味しかったと 泣き、夕日が きれいだ って 泣き、
更には 鏡に映った自分の顔をみて 感慨にふけって 泣く・・・。


なんかもう 涙をずっと貯めてたら どんぶり鉢1杯分は あるかも?www
って感じなんですよね〜。 ちょっと変???w

どうも、去年 母親が亡くなった時、大人になって 初めて わんわん 声を出して 泣いたときから なんですよねぇ〜、それ以来、涙腺 の 涙栓(こんな言葉ない?w)が はずれちゃったのかな? って おもってます。

でも、こう想うんですよ、 悲しかったり、うれしかったり、悔しかったり、感動したり、涙にもいろいろあるけど、 
今の俺は そういった感情を 素直に 感じ取れてる、表に出せてる ってネ。

世の中、いやなニュースばかり、特に 殺人やら誘拐やらの犯人のことを伝え聞くとき、その人の感情が見えてこない・・・。感情を完全に閉じ込めて 社会の片隅で生きてる人が とても多いんでしょうね。
そう言ってる俺だって、そうだったもん。
社会に出て、仕事にあけくれる日々、仕事は充実してたけど、プライベートは、ただ なんとなく過ぎていく・・・。そんな中で、泣くことさえ 忘れかけてたんですよね、だって仕事で いくら辛くても 泣く訳にはいかないしネw

みなさんもバンバン いい涙 流しましょう! いい涙は ストレスも一緒に流してくれます

でも・・・いざね くらい泣いてたら 泣きすぎ ですからぁ〜!・・・残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

2005/02/06(日) 季節感なしやん・・・
風景ギャラリー内、デイライト、写真を8点追加しました〜♪

・・・とはいうものの・・・・・・・・・・・・・・・・・

季節感 まったく なし!!


だって、9月〜11月に撮った 写真なんだも〜ん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

むっちゃ寒がりな いざね、冬場の寒さには勝てず、この1ヶ月
あんまし写真撮ってなかたりして・・・(´▽`*)アハハ

こうなりゃ、去年ボツにしたやつ掲載じゃ!!(((( ;゜д゜)))アワワワワ

・・・というのは 冗談でぇ〜、以前から撮り溜めて保存してて、その後 アップしてなかったぶんでしゅ・・・

つまり! 

横に よけてて すっかり掲載するのを忘れてた 写真なのです!

ヾ(@^▽^@)ノわははははは ← 笑ってごまかすw

という訳ですんで みなさん 季節感のない写真ですが 見てやってくだせぇ m(__)m ぺこり

2005/02/03(木) ((((;´Д`)))ガクガクブルブル
さ・さむい・・・ きっと鬼さんも 凍えてるでしょうw

今年の冬は あったかいにゃ〜 なんてこないだまで言ってたのにネ
ここ2〜3日の寒さは もう・・・ 

アントニオ猪木の 入魂ビンタ並み!! (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

・・・と、 よくわからん 例えをしてしまうほど いざねの頭は 寒さにやられておりまする (´▽`*)アハハ

大阪に住んでて こんなこと言ってたら 北国の人におこられましゅネ 

みなさま、なんとか この寒さ 乗り切りましょうぞ!w

2005/02/01(火) ホームページフェスティバル
YAHOO Geocities ホームページフェスティバル! 
はじまりました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

参加してるサイトを見て、気に入ったら投票→各カテゴリーの上位50に入ったサイトが最終審査に残る→最優秀賞決定!っていう感じで進んでいくんですけどね。

このフェスティバル、なにが楽しみかっていうと、ランダム投票っていうシステムがあって、ランダム投票のボタンを
押すと、無作為に2つのサイトが表示される、そんでもって、そのどちらかに投票できる。
っていうシステムがあるんですよね。

ということは、日頃、興味がなくって検索してまで、見ないような種類のサイトにも出会う可能性がある!
ってことで、逆に、日頃、この「スタジオハーフタイム」みたいなサイトに興味ない人も見てくれる可能性が
あるってこと。

サイトを通じて いろんな人と知り合いたいって思ってる いざねにとって、とても うれしいシステムです。
だって、ぜんぜん接点のなかった人との接点がサイトを通じてできる、更に交流できたりしたら そりゃもう 
うれしい限りでしゅ(・∀・)イイ!!

実は、いざね、投票で上位に入れるなんて 最初から思ってましぇんw だって、「スタジオハーフタイム」は、
立ち上げてまだ半年、内容だって まだまだだし、宣伝だってあんまししてないから訪れてくれる人も、1日、
30〜50人くらい・・・そのほとんどがリピーターだと思われ・・・ってことで
50票入ったら 万々歳!で、祝杯をあげよう って勢いw
|7||7||6|ヾ( ̄ ;*) ダメダコリャ

今は、星の数ほどの個人サイトがあって、歴史も内容も、個人サイトとは思われないくらい素晴らしいサイトが いっぱいあります。みなさんも投票はしなくてもいいから、左のバナーから入って、いろんなサイトとの出会いを楽しんでみてくださいネ

でも、あんまし票が少ないと寂しいから(/TДT)/あうぅ・・「スタジオハーフタイム」にも投票してね(´▽`*)アハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.