いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) 今年が 終わっちゃう〜
ほんと 1年なんて あっというまですね

いろいろ あった 2005年ですが なんとか 無事に過ごせました


この歳で 会社を辞め 定職につかずに学校へ通う という道は 不安でしたが

また 新しい世界が開けたようで いい経験ばかり (いざね は写真の専門学校に通ってます)

最初は 貯蓄を減らさずに 過ごすのが目標だった 株式投資も

なぜか 貯蓄が急激に増える! という 副産物つき ★(^○^)★

ほんと 人生なんて わかりませんね

来年も出来る限り 柔軟な生き方をして行きたいと 思ってます

まだまだ これからどんな生き方をしていくか わからない いざね ですが

これからも 見守ってやって くださいませ 

今年1年 ありがとうございましたぁ〜!


来年も よろしく お願いいたします m(__)m ぺこり

2005/12/26(月) クリスマスは・・・
クリスマスには・・・

餃子 食ってましたぁ〜〜〜〜!

ムードもなにも あったもんじゃない (´▽`*)アハハ


ということで。。。

詳細は聞かないでください、、、寂しくなるんで・・・

(´・ω・`)ショボーン

2005/12/23(金) 申し訳ございません
12/18の日記で、、、 
イルミの写真撮りに行くって書いたんですが・・・



申し訳ございません 


いざね は 寒さに負けましたぁ〜〜〜!


ここ数日の間に撮りに行こうと思ってたんですが、
大寒波到来 ( ̄▽ ̄;)汗  撮ってませんですぅ〜

お許しくだせぇ〜〜 お代官様あぁ〜〜〜〜

ちゅうことで お詫び の日記  ゴメンなちゃい (((( ;゜д゜)))

2005/12/18(日) いか〜ん ( ̄▽ ̄;)汗
ク・クリスマスが迫ってきたぁ〜〜( ̄▽ ̄;)汗

にもかかわらず。。。スタジオハーフタイムは 秋バージョンのまま・・・

昨年は クリスマス特集で イルミネーションの写真 いっぱい載せてたのに

今年は まだ ほとんど撮影行けてないのです (´・ω・`)ショボーン



だって 忙しいんだも〜ん   (へ ̄|||| )




・・・と、 開き直るのも なんなんで・・・

今週には 撮影に行く予定をたてております

去年のボリュームは ムリやけど   【WC】ヽ( ̄_ ̄*)ゞ。。。。失礼♪

もちっと 待ってネ

2005/12/15(木) 27才 (´▽`*)アハハ
ニンテンドーDS 手に入れましたぁ〜〜〜〜

証券会社のポイント が かなり貯まってて その内 この年末に期限が切れるポイントが 
かなりあったんで 何か商品 選ばなきゃだったんですよね

そんでもって 見つけたのが ニンテンドー DS

さらに 近所のレンタルショップの株主でもある いざね
これまた貯まってた 株主ポイントを使って ソフトもゲット!

結局、まったく お金を払わずに 両方手に入っちゃいました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんか すんごく得した気分 ★(^○^)★

で、手に入れたソフトが
「大人のDSトレーニング」


早速 やったんですが  いざね の 脳年齢判定は・・・

27歳!

これって 喜んでいいの? いちおう 実年齢より 脳は、若いらしい(´▽`*)アハハ

2005/12/11(日) 最近の食事情(2)
白菜 ひと玉 100円!

安っ!

毎日 お鍋な 日々でございます (´▽`*)アハハ

↑ こればっかwww

2005/12/05(月) 最近の食事情
キャベツ ひと玉 100円!

安っ!

毎日 野菜炒めな 日々でございます (´▽`*)アハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.