いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/20(木) 1年が 経過して
昨年の 台風23号の猛威 憶えてますか?

いざね の場合 実家が 床上浸水で ひどい目にあったんで いまだに強い記憶が残ってます。。。

その 大きな被害から 丸1年が経ちました

知っている方もおられるでしょうが、このHPの タイトルページを ずっと下にスクロールしたところに 
台風23号被害 復旧支援情報へのリンクが貼ってあります

3ヶ月経ったらはずそう、、、半年経ったらはずそう、、、と 何回も思ったのですが、 
被害の復旧が終了していない現状があり、リンクをはずさずに 今まできてしまいました

見てくださった方の中には 「いつまで置いてあるねん!?」と
思った方もおられるでしょうが、大きな災害の復旧には、1年という月日は 短かすぎるようなのです。

1年の節目も リンクを貼ったまま 通りすぎようと思います。

アメリカ南部のハリケーン被害、パキスタンの地震、スマトラ沖地震による津波被害・・・・・・・・・・

心が痛みます・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.