いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/04(火) お鍋って おいしいネ
年末から なんかやっと冬って感じの気温、毎日 さっぶいですね〜。
寒さに弱い いざね にとっては こりゃもう 冬眠かぁ〜?

て感じの毎日でしゅ(/TДT)/あうぅ・・・・

そんでもこの時期に食べる あったかい お鍋! たまらなく おいしいですよね〜

いざねも 鍋料理は 好きでよく食べてます・・・ひとりで!  寒っ(((゜∇゜|||)))ブルブル

ふん! ひとりで食べたって 味はおんなじじゃん! うまいもんは うまい!
と 強がり言いながら ひとり鍋の毎日でしゅ 寂しくなんかないやい!(´;ω;`)ウッ…

でね、一人暮らしの食生活に欠かせない コンビ二、 ほんと、コンビ二行ったらなんでも置いてあって 
一人暮らしに不便を感じないんですが(婚期遅れてる原因は これだなw)

冬場のコンビ二商品で、いざねが もっとも重宝してるのが、
セブンイレブンの ひとり鍋シリーズ こりゃ〜(・∀・)イイ!!
アルミ鍋に入ってて、そのまま火にかけて調理するようになってるんやけど、 すき焼き、寄せ鍋、湯豆腐、
鳥鍋、チゲ鍋 etc.と、レパートリーも豊富で、しかも けっこう野菜も いっぱい入ってる。
う〜ん 毎日 ひとり鍋〜 って感じでしゅw

ありがとう セブンイレブンさん!(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『愛』

ちなみに 今日は すき焼き ☆^∇゜) ニパッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.