いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/14(金) ある日の夕景
風景ギャラリーの、サンセットで更新していた”自宅より ある日の夕景”を独立させてみました☆^∇゜) ニパッ!!

昨年9月くらいから 思い立った日に 自宅からの夕景を撮影してるんですが、
なんか 枚数 増えちゃって もう た〜いへん


最初は なにげなく 「マンションから見る夕日もキレイやなぁ」 くらいの感じで撮影してたんですが、
何日か撮り続けてるうちに なんか 楽しくってw 

だってね、おんなじ場所から おんなじ被写体撮ってるのに 毎日 ぜんぜん違った表情の写真が撮れちゃうんですよ〜、やっぱり自然って 不思議ですね。

もっと言えば、同じ日でも、1分撮影時間が違えば 違う表情の空、夕景が撮れちゃう。
出不精な いざね には こりゃ(・∀・)イイ!! 出かけなくたってこんなきれいな写真が 
毎日でも撮れるんじゃん! って 単純に うれしがって 撮っております。

まあ、見てる人の中には おんなじような写真ばっかり 撮ってんじゃねぇよ! って 思ってる人も 
いるかもしれませんが、いざね にとって ちょっとした習慣になっちゃってるんで〜σ(^◇^;)
これからも 思い立ったら 撮る って感じで、最低でも今年の8月までは 撮り続けるつもりです。 

もう飽きた〜 なんて言わないで 付き合ってくださいネ ヨロシクです。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.