いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/06(月) 夜型 阻止!
 昨日は地震で真夜中に大騒ぎ、んでも日記書いたあとすぐにグッスリ寝付いちゃったですよ。 実は日記が空白になってる土曜日にカラオケなんぞ行ってきちゃいましてね、約6時間歌いまくり(○゜ε^○)v ィェィ♪  んでもって朝帰りでして。 昼に寝たらまた夜型生活になっちゃうんで一睡もしてなかったんすヨ。死んだように眠りましたですよ昨日は zzz

今日は昼から出勤、こないだのレッカー(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)の件があるんで、ちゃんと会社の駐車場に入れてですね、しっかり お仕事してきましたヨン。 て ことで 
今日は な〜んもネタがない!
だから ネタがないってことをネタに日記かいてみますた(´・ω・`) モキュ! 
シッツレーしましたm(__)m 



お、そだそだ 一つだけネタがあった! 今日の出勤前、ご近所の美人さんと お話できたですヨ  旦那さんと子供がいるんですけどね・・・。まあそれは さておき(おいとくのかよ!?) とってもキレイな女性なんでね、今度「モデルになって」って口説こうかと・・・。最近、いざねはキレイな女性を見ても、「いいな〜」っていう恋心よりも先に、「この人 モデルに写真とりたいにゃ〜」って思ってしまうんですね〜( ̄▽ ̄;)汗 
いいのかこれで? 当分 恋人はできんな こりゃ・・・|出口| λ............トボトボ 

今日の画像は いざね、カメラマンバージョンでつ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.