いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/28(火) やってもうた (-ω-;)ウーン
今日は、お昼の3時に目が覚めました・・・やってもうた・・・。
完全に夜型突入っすか〜?こりゃ。なんとか昼型でがんばろうっておもってたんやけど、きっちり。。。。。
こんなんじゃ あきまへんなぁ〜(;´Д`)

なんせ、眠りについたのが朝8時なんでネ。そりゃ3時まで寝ますわさ。 え?そんな朝までなにやってたかって? う〜んとね 勉強が3時間(エライっしょ?) あとはDVDみてたら 外が明るくなっちゃいましたですよ。
なに勉強してるかっていうと、介護系の資格で ケアマネージャーってやつ、知ってる人いますかねえ。 こう見えても いざねは「介護福祉士」っていう国家資格持ってましてですね、以前はバリバリ 介護の現場で働いてたんでしゅよ(意外っすか〜?ほっとけ!)まあ、退職する頃は、管理部門にどっぷりつかってしまってパソコンの前ばっかりだったんですがね。 そんでもって4年前にケアマネージャーの受験資格ができたんですけど一昨年は、2週間だけ勉強して 不合格! 昨年は受験せず、ってかんじで、
おいおいやる気あるのかよ!?って自分でも思うんでしゅがね。
なんせ、ケアマネージャーって職種、けっこう責任重大なしごとで、簡単に言うと、介護保険上で、介護を受ける人の介護計画を立てる人。ケアマネージャーの質によって 介護受ける人の生活も変ってしまうわけで。。。
それに、介護保険の制度に いざねは大きな疑問を感じてるんで、いまいち気乗りがしてない。周りのひとには いざねは ケアマネージャーにむいてるから絶対なれ!とか言われるんでしゅが・・・。 う〜ん( ̄へ ̄|||)  
なんせ、質の悪いケアマネージャーと何人も接してきたんで、ほんとにいいのか〜?この制度?なんて思ってしまうんでしゅよにゃ〜。 あ、当然 いいケアマネージャーもいっぱいいますよ、誤解招いちゃいけないんで。。。

なんせ、いざね 今回は時間があるんでとりあえず(・・っておい!)勉強します! えと、試験が10月24日・・・ うひゃ!もう1ヶ月切ってるんじゃん! や・やばっ とにかくお勉強しまつ
(ケアマネージャーの件については思うところがいっぱいあるんで、そのうち「君への手紙」に書くつもり、ヨロシク)

今日の画像は 「ある日の夕日」パノラマバージョン っす
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.