いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/19(日) 帰ってまいりました
皆様、約1週間のご無沙汰でした、四国、淡路の旅からもどってまいりやしたです。この日記始めてから一番長く部屋を留守にしたんで、なんか帰ってきて ほっ としてる いざねなのでしゅ。 

今回は 車での移動だったんで、大阪から まずは高知に向けて出発!ひたすら高速道路を走って、明石海峡大橋、大鳴門橋 を連続で渡っちゃいましたですよ。
実家が淡路島の いざねにとって、これは 初体験!

だっていつもは明石大橋渡って淡路島で降りるんで、連続で2つの大橋を渡ったのは初めてだったんすよ。  

そんでもって、高知の海って 太平洋でしょ、だから雄大な 海の写真をいっぱい撮ろうって はりきってたのに 晴れたのは 1日だけ・・・。あんまし 撮影できませんでした(ToT)
一番 心残りだったのが、桂浜の 坂本竜馬像を見れなかったこと、予定してた日が 雨、しかも雷付の天気だったんで、泣く泣く 断念いたしました。 坂本さんとの ご対面は次の機会ということで、
まっとってチョーよ 坂本さん! ってかんじですかねw

高知をあとにした いざねは、徳島は鳴門へ、うず潮で有名なとこネ、知ってます? その うず潮の真上に 徳島と淡路島とを繋ぐように架かってるのが 大鳴門橋! そんでこの大鳴門橋 橋の下に人が途中まで歩ける「渦の道」ってのがあって、うず潮の海峡を 橋の上から真下に見下ろすことが出来るんすよ。 歩道の床が、一部分だけ透明なガラスになってって 約50メートル下の海面を 歩いてる感覚になるんですがね、そのガラスに 両足とも乗せるのは けっこう怖い (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 
そのまま海面に落っこちちゃうような感覚で股間が縮こまる 思いでしたw 
ん?なに?もともと縮んでる? なに言ってんだヨ!俺のは凄いぞ!・・・って、失礼お下品ネタでした

なんか下ネタが出てしまったところで 今日はこの辺で、淡路島でのお話は また明日にいたしましゅ。

今日の画像は、 「大鳴門橋の全景」でしゅ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.