いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/10(金) ひとつ歳をとりました
ひとつ歳をとりました。いまだ大人になりきれない こんな いざねでも毎年かならず年齢って 一個づつ付け足されていきます。 その人の人間的成長には関係なくネ。 
そして死っていう最終地点に一歩づつ確実に近づいていくんですよね、生まれた瞬間からその歩みは止めることが出来ないまま続いてる。 ”思いっきり生きても一生” ”なんとなく生きても一生” 寿命をまっとうする人、事故で亡くなる人、自殺する人、生まれた直後に病死した人、それぞれだけど ”みんな同じ一生” 

その与えられた一生の中で、自分がなにをなすべきか?

いまだ解らぬまま 歩み続けている いざね なのです。

と、まあ珍しく真面目!
ってかんじで書き出してみたんやけど どうだっしゃろ?-t( ^o^)。o 0 プハー

今日はね、会社の人たちが 送別会 兼 誕生日会 を開いてくれたんですヨ。 いざねが抜けて かなり大変な思いをみんなにさせてるんですけどね(結構いざねはキーパーソンだったんで・・) それでも やさしく見送ってくれた人たち、いざねは幸せもんです。 他支店所属の人まで ぜひってことで参加してくれたりしてホント感謝です。

でね、プレゼントにいただいたのが ブランド物の財布。実はいざねのつかってた財布、すでに8年使用、しかもズボンの後ろポケットに入れるんで かなりボロボロ
穴3個くらい開いてるやん!
って代物だったんで・・見られてたんですね(≧ε≦; )プッ

いや別に ケチでボロボロの財布使ってた訳じゃないっすヨ、使い易くって 愛着もあったんでね。 でも 明日から もらった財布使わせていただきます。 この財布も 大事にしますね。

今日の画像は、「歩んでいく道」 でしゅ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.