いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/26(木) あした〜♪わ〜た〜しは〜♪
あした〜♪わ〜た〜しは〜♪旅にでま〜す〜♪ と、ここまで歌って、この歌が 狩人の「あずさ2号」と わかったあなたは、いざねと感性が似てる!ちゅうか、年齢が近い?(´▽`*)アハハ
でね、続きを歌うと、 10時半ちょ〜どの〜♪のぞみ6号で〜♪私は、私は と・う・きょう へ!♪た〜び〜だ〜ち〜ますぅ〜♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 歌いきってやったわさw  

ちゅうことで、明日 かなり久しぶりに東京へ行くですよ
知ってる人は知っている いざねは「チャゲ&飛鳥」ファン歴20数年!そんでもって28日に昔のコンサートを再現!「熱風コンサート」ってのがたった1日だけ開催( ̄○ ̄;) のわ!これは意地でも 行かねばとチケット手に入れました。んでもね、いざねの周りを見渡せば、チャゲアスファンは皆無(-_-;) シーン…
近畿での公演ならだれかを誘って行くんやけど、今度は東京お台場
(-_-;) シーン…
ええわい!ひとりで行っちゃる!

( ̄へ ̄|||)一人で 旅立ちます。。。

ついでに東京見物じゃ! てことで、3泊してきますヨン お台場が会場なんで、レインボーブリッジなんかの写真も いっぱい撮影してくる予定。 土曜、日曜の昼あたり カメラと三脚かかえてウロウロしてる茶髪のあんちゃんがいたら 多分いざねでつv(・・)    
東京の方 いざね見物に来る?
んなやついねーo(>_<")っ★(#'3’)ツッコミ

しかし台風が怖い・・・月曜に帰ってこれるかにゃ?  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.