いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/24(火) 明るいうちは 眠気全開
今日は、会社へ出勤したですヨ いざね、最近たまにしか会社に行かない 今の会社に勤めて8年になるんですがね、志願して正社員→パートのおじさん へ華麗なる転進を果したんですわさ(´▽`*)アハハ ホントはとっくに完全退職してるはずだったんですがネ(詳しい事情は「君への手紙 1通目」参照) でね、ここんとこ朝まできっちりオリンピック応援!やっぱライブでしょ!?てな感じだったんで、明るくなってから寝る癖がついたのか、今日も結局一睡もせず出勤昼の睡魔はかなり手強い! KO寸前になりつつも なんとか生還した次第です。

んでも、外が暗くなるにつれて あの眠気はどこへやら 眠気なんてすっ飛んでひまった う〜ん まったく寝てないのに なぜ? え〜いい こうなったらヤケだ 今日も朝まで

ニッポン!! (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆ チャチャチャ!!!    

うおおおお! 長嶋ジャパン負けた=(´□`)⇒グサッ!! バレーボールも負けちゃった=(´□`)⇒グサッ!!
このままじゃ さらに眠れん なんでもいいからニッポン勝ってくりよ〜(/TДT)/あうぅ・・・・

 根性決めて 朝まで 応援したろうやないか〜! かなり ヤケクソでつ☆(* ̄ρ ̄*)* 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.