いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/09(火) なくして はじめて わかること



実は昨日、いざねの母親が逝きました。

1年程、入退院を繰り返してたんですが、昨日の朝、
眠るように呼吸が停止したようです。

急なことでしたので、今、なんとも言えず 複雑な
心境なのですが 言葉が浮かんできません。

亡くして初めて認識した自分の感情もあり、気持ちの
整理がつくまでもう少し 時間が必要なようです。

みなさんの目に触れる この日記で、こんな湿っぽい
話 していいものかとも想ったのですが、HPの更新
が生活に一部となっている現在、この出来事も書いて
おかなければ更に気持ちの整理がつかないような気が
して 書かせてもらいました。

気分を害された方には 申し訳ありません。

明日からは、元の いざね で 、 と想いますので
お許しください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.