いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/04(木) お・重いっす〜
以前にも書いたけど いざね、最近近所のスーパーでよく買い物をします。歩いて2分程なんでとっても近くて便利なんですけどネ。んでも、仕事してるときは ほとんどそのスーパーで買い物したことが無かった。。。
だって部屋に帰ってくるのが 早くて9時、遅かったら 夜中だしょ、このスーパーの閉店が 8時・・・。
思いっきり閉まってるじゃん
 ってかんじだったんで、買い物はほとんどコンビ二。
あと遅くまで開いてる弁当屋さんか、外食 ってかんじだったんでネ。
仕事辞めてから 時間があるんで自炊始めたんですが、何が良かったって、そりゃもう安上がり! 
いままでどんだけ無駄遣いしてたかが良くわかりましゅ。

でね、今日も いそいそと おっ買い物♪おっ買い物♪ てな調子で、例のスーパーに買い物行ったらですね 
なんと 冷凍食品 半額!!
これは買っとかねば!ってことで、お一人様5点限りのところ冷凍ピラフばっかし5袋 買っちゃいましたですよ♪
冷凍ピラフは ご飯炊かなくていいっしょ、レンジで暖めるかフライパンで炒めるかだけで出来ちゃう。
しかもそれだけで1食分完結! こりゃ〜簡単(=´▽`)ゞ ☆☆☆

そんでも予定の買い物 野菜ジュース、牛乳、コーヒー、卵 etc. のほかに 冷凍ピラフ500グラム袋 5こ も買っちゃったんで、買い物袋が重いのなんのって(||゜Д゜)ヒィィィ
部屋に着いたときには、手のひらに 赤い筋が付いておりました とさw

主婦のみなさん の ご苦労が ちょっとだけ分かった いざね なのでしゅ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.