いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/28(日) 電子レンジって・・・
電子レンジって こんなに便利なもん だったんですネ♪

い・いや。。。なにも初めて使った訳じゃないんですけど、 実は いざねの部屋の電子レンジ、半年ほど前から壊れておりましてσ(^◇^;)アハ
そんで今日、やっと新しい電子レンジ買ってきたんでしゅヨ

まあ、電子レンジが無かった半年間も そんなには不便って思わなかったんですけど・・・なんせ ほとんどフライパン一丁で調理できるもんばっか作ってたんで。 ご飯なんかも 普通に温めるってより、そのままフライパンで焼き飯にしてしまったりしてた訳でw

でね、今日 近所のホームセンターヘ行ったら 電子レンジが期間限定で安かったんですよね。ついつい買っちゃいましたw
でも、聞いてください、このレンジ、1万円! ん?そんな安くないって? 

いやいや これがちゃんとした オーブンレンジ!つまりオーブン機能もついててグラタンやトーストなんかも出来るやつ! 
オーブンレンジで1万円は安いでしょ?

そんでもって 久しぶりにレンジを使ってみたら これがまた便利!便利! 冷凍食品なんかもすぐ出来るし、ご飯の温めなおしなんかすぐできちゃう!
ある意味 我が家の文明開化!!

って 当たり前のことなんやけど なんか感動しちゃて 
うはうは♪ な いざね なのでしゅ

でも壊れたとき すぐ 買っとけばよかったのにね・・・
☆=>=>=>(+_+。) ガーン

で・でも 便利さを 再確認することに意義が・・・・・
負け惜しみでしゅ(´・ω・`)ショボーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.