いざね の すたじお日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/27 またまたまた 写真展のお知らせ
2009/01/20 またまた写真展のお知らせです
2007/03/22 またまた お知らせなんですが ( ̄▽ ̄;)
2007/01/01 あけまして おめでとうございます
2006/11/06 無事終了しました☆

直接移動: 20105 月  20091 月  20073 1 月  200611 10 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/26(金) 検索結果は・・・・♪
昨日の夜なんですけど、ヤフーBBのHPアクセス解析 ってやつをのぞいてましてですネ、 ん? と目に止まったのがアクセス元の検索エンジン! 
え?俺 登録なんかしてないけど〜ってことですぐに そのサイト google に
アクセスしまして 「スタジオハーフタイム」 で検索してみたらですね 
見事HIT !!

我が「スタジオハーフタイム」がトップに表示されておりましたですよ。 
多分 検索ロボットがネットの中から拾ってくれたんだと思うんですが、
なんか 変に うれしい。。。(=´▽`)ゞ ☆☆☆

そんで調子ぶっこいて 「いざね」でも検索してみたら・・・
ぬおぉ〜!これも HIT! またまたトップ!
更に調子ぶっこいてですね 他の検索エンジン BIGLOB、goo、infoseek、とあたってみたら、これまた HIT!! うひゃひゃ

なんか ウレピー! だって自分の名前で検索したら 自分のHPが表示されるって。。♪ ま・まあ 当たり前といえば当たり前なんでしょうが 無邪気に喜んでしまった いざね なのでしゅ。 
皆さんのページも きっと拾われてますよ〜 自分のHP 検索してみてくだしゃいネ

そんでも 肝心の ヤフーでは HIT しませんでした。。。
ヤフーBBで契約してんのにネヾ(-ω-:)ナンデヤネン
お暇な方は http://www.google.co.jp から検索してみてくだしゃいw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.