ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2016/02/19(金) 白い魔物
昨日は蓋の開いてる修正ホワイトを威勢良く降ってしまいまして
原稿にベベッと落ちていきました。

髪にも服にもよく飛び散りまして……

切ない……

ちょっとだけデジタルに思いを馳せました。

2016/02/15(月) 冷チュウ
昨日の昼は暑かったので冷やし中華にしました。

年末に母が送ってくれた賞味期限の切れたやつ……。
ずっと寒くて冷チュウで食べるのに勇気が出ませんでしたが
昨日やっと!

んで、おいしかった!


これで残る一束は自由に食べれます。
Twitterで提案いただいた温麺で食べようと思いますー。

2016/02/10(水) ゲゲゲ
ゲゲゲの女房を見直しています。

2016/02/08(月) ふんわりポテトボール………
カネテツのふんわりポテトボールが
どうにか買えないかと思って検索しました。

「探しているけど見つからない」ということを
書いている記事を発見。


同じ気持ちの人がいる!とそのページに飛んだら
1月の私の日記だった。


泣けました。

2016/02/07(日) むう
どくだむしさんだ……まで私が言ったところで
家の者に「毒蝮三太夫な」と返されました。

むむむ

2016/02/04(木) 太巻き
恵方巻は千葉出身の私にとってはイベントで
関西出身の旦那さんにとっては風習だなと思います。

恵方巻、私はいろんな具が食べたいと思ってしまうけど
旦那さんはオーソドックスな太巻きでいいみたいです。

2016/02/02(火) まさかの
2月 嘘だ!!



家の前のポストにハガキ出そうと思って外に出たら
子どもが物騒な武器を持っていました。

しばらく何かなーと思って見つめていましたが
気がつきました。


棍棒。

明日の節分のための棍棒だ!


鬼が持つのかな?
それとも鬼をやっつけるために使うのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.