ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2016/12/31(土) ゆく年くる年
2016年、色々な方にお世話になりました。
ありがとうございました。

年明けにフィールヤングで不定期の連載が始まります。
本当に不定期でいつ掲載されるか私も断言出来ませんが
宜しくお願いいたします。
(こんなですみません;)


紅白の星野源の『恋』、楽しみだなあ……


この年の瀬になんですが
あと数時間で色んな良いことがありますように!
ここ見て下さる方にもいいこと沢山ありますように!!

おいしいものに囲まれる大晦日になりやがれ!

では、良いお年をーー!

2016/12/25(日) クリスマス
家の者には、朝起きたら

「夕べは怖かった。
夜中に赤いおっさんがやってきて
枕元に何かを置いていった」

と、毎年告げていたのですが
今年は昨晩から「何もいらんで!」と言われてしまいました。

しまった。気づかれてる… と、思っていましたが
今年も敢行いたしました。


今年は時間が無かったのですまないがこれで…

2016/12/24(土) イブ
うわあ、もう年末…。
年賀状を用意出来る気がしません。

ああ、どうしよう
(てことを書いてる間に何かしたらいいのに)

ーーーーーーーーー

漫画の逃げ恥最終回。
静かですごく心地いい終わり方だった〜
は〜〜〜〜


あとバラ色の聖戦が終わってしまっているのでちょっと寂しい。

2016/12/11(日) 色紙画像あった!
デジカメにデータ残ってた!

イベント前に世に出さないで欲しいと言われていたけれど
8月にあったイベントだから出してしまいます。
入り込まなくちゃ描けなくて土星マンション読み返してから描きました。
思ったより描けた…(反省点もあるけれど;)


私がコミティアなどに参加したときは申し訳ないですが
色紙はお断りしています。
昔のキャラを描くときも入り込むまで時間が掛かり
なかなか描けなかったりするのでお断りしています;
画像で申し訳ないのですがここで楽しんでもらえたら嬉しいです!

2016/12/05(月) うわあ
あーーーー!!!


夏前にアメリカの漫画アニメのイベント用で描いた
土星マンションの色紙の画像も消えてしまったーーーー!!!


久々に描いて意外と良く描けたと思っていたやつだったのにーーー!!!

2016/12/04(日) 早めの告知
クッキーに告知が出ていたので
こちらでも告知!
(一応、私のコミックス作業も終わっているし)


来年1月25日に
『孤食ロボット』4巻(集英社)
『幸せのマチ』全1巻(朝日新聞出版)
同日発売になります。 

両方買っちゃうという優しい方は
書店で見つかりにくいかもしれないんで
ご予約を推奨いたします;


幸せのマチ、やっと出ます。
ありがたい〜
ジャンルとしては
少し不思議な恋愛コメディかなあ。
どうですかねぇ。


告知が早いと変更あった場合怖いですが
もし変更になったらお知らせいたしますので。
よろしくお願いいたします!

2016/12/03(土) 仕事
仕事は遅れていますので連絡取りにくかったらすみません;;


↓友人の結婚式でもらった石鹸。
私も同じ物(正確には同じ会社のちょっと成分が違うもの)を
人に贈ったばかりで、自分もいつかこれ貰いたいなーと思ってたら
本当に手元に来ました!
墨田区の会社で廃油を再利用して石鹸を作ったりしています。
なりひらばし取材で知りましてずっと目を付けていました。


使う気に満ち溢れてるので写真に収めます。
写真じゃお届け出来ないけど、いい香り!
ありがとう〜〜!!

2016/12/01(木) 京都旅行
うわあ 12月!

先月末に家族で京都旅行に行きました。
岩岡家両親、私夫婦、妹夫婦。
兄は家でお留守番(農家のため致し方なく、毎回すごく残念)


初っぱな新幹線に乗り遅れそうになったりしたんですが
何とか辿り着けました。

1日目→圓通寺、詩仙堂、円光寺、夜に兵庫の旦那さん両親とごはん。
2日目→平安神宮、京都御所、お昼は蕎麦ろうじな、仙洞御所、二条陣屋、
    夜に高台寺のライトアップ
3日目→東福寺、清水寺

で、帰ってきました。
いやあーーー大変でした。
けど楽しかったです。
親をめちゃくちゃ歩かせました。すみません;;


仙洞御所は妹夫婦が雨の中、朝から並んでくれてました。
もうありがとうありがとう(T_T)
お陰で素晴らしい景色を見られました。

ホント素晴らしかったです。

圓通寺も人が少なくて景色も素晴らしいからゆっくり出来てよかった。
二条陣屋では解説の人を怒らせた面白ろおばさんがいて
ずっと話題に上がるし。

宿は2泊目を柊屋別館に泊まり、とっても美味しい夕食を食べました。
ありがたかった……。

この旅の仕切りを6月くらいからやってて大変でした!
無事に終わってよかった(;_;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.