ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2016/10/31(月) 結婚式
昨日は友人の結婚式に行きました。
会うのもちょっと久しぶりでしたが、変わらず。
そしてちょう感動しました。

新郎と新婦の弟さんのギターで
新婦が「歌うたいのバラッド」を歌いまして。

昔、その子が住んでいた古いマンションのトイレに斉藤和義さんの
ポスターが貼ってあったのを思い出したり(斉藤さんが近すぎてトイレしにくかった!笑)
ライブで見かけたカップルについて「あんなの理想だわー」って言ってたり…


それが旦那さんの演奏で歌ってるなんて…ポロポロ涙が出ました。


帰る直前、私が体調崩しまして周りをめちゃくちゃ待たせました。
ご迷惑かけたのに友人の友人方に大変良くしていただきました。
本当にごめんなさい。
本当にありがとうございました(T_T)

2016/10/20(木) 逃げるは恥だが役に立つ
逃げ恥について妹に熱く語って涙してしまった。
海野つなみ先生の漫画は面白いんだってこと伝えただけですが;

2016/10/17(月) なりひらばし
公明党のサイト内にある
『マンガDE社会問題』というコラムになりひらばしが取り上げられてた。
https://www.komei.or.jp/review/m013.html

びっくりです。

2016/10/13(木) 金木犀
もう一枚。
あおまんじゅう、今からでも売れないかな〜(やらしい考え)

2016/10/12(水) 金木犀
金木犀がそろそろ終了

2016/10/11(火) メールに驚く
地元友人から届いたメールが長文にもかかわらず文章が読みやすくて
とても面白かった……。

す、すごい。

2016/10/06(木) 妹の友達
そういえば先日の妹の展示で妹のお友達が私の漫画を読んで下さっていた。
私と妹が姉妹だというのはその時知ったらしく以前から
土星マンションとか他のも読んで下さってたみたいで
ホントありがたい。ありがたい〜〜〜

2016/10/02(日) 面白かった
昨日、妹が参加しているグループ展を見て来ました。

http://www.sansiao-gallery.com

Sansiao Gallery
東京駅から徒歩3分
HOMMAGE(オマージュ)展 10/1〜11/12まで
それぞれの作家さんの個性が立ってて面白かったですー。


妹の作品コンセプトは
海外で買ったセクシー本を持ち帰ろうとした人が税関で
「これは持ち帰れない。陰部を砂消しで削って消したら持ち帰れるよ」と
言われとたいうニュース(訂正:お友達の話だそう)を聞き面白いと思い、
セクシー写真をセクシーじゃなくしちゃう試みをしたそうです。


なにそれ!

結果、なんだか美しい作品になっていました。

不思議でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.