ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2015/08/30(日) ねこみち
拙作『ねこみち』が『ねこのきもち』のねこ漫画特集本にて
紹介してもらっています。
ありがたいことです!!

ねこ漫画としてだけじゃなく私自身の作品についても
同時に紹介してくださっていてありがたい…;;
他の漫画家さんもそうなのです。
ありがたいライター様…!!

今からでも遅くない。単巻だしよろしくお願いいたします〜〜!!
(もう電子版しか無いかな〜〜;;)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00OHAAXWE/

2015/08/26(水) 鼻も爆発
掃除機のフィルターが外れてて
中でチリ、ホコリが爆発していた(ノД`)

2015/08/25(火) まれ
「まれ」に平田敦子さんが出てた〜。
まさか…通行人って役割だけじゃないでしょうね!?

2015/08/22(土) 日記を滞り宣言
すみません、しばらく(1ヶ月くらい?)バタバタするので
日記の更新途切れることがあるかもしれません。


もしくはめちゃくちゃ短くなりそうです。


ううーん;日頃楽しんで読んでいただけてるか分かりませんが
更につまらない感じになってしまうのは申し訳ないです。

2015/08/21(金) パレス・メイヂ4巻
昨日20日発売、久世番子先生の『パレス・メイヂ』4巻
http://www.amazon.co.jp/dp/4592218019

もう大変ときめきました。
ま〜〜〜やばかったです。



特装版として同人誌付きのコミックスが出ております!
<参加作家>
磯谷友紀、岩岡ヒサエ、羽海野チカ、海野つなみ、大崎梢、坂木司、高田明美、高橋しん、松田奈緒子、魔夜峰央、山中ヒコ(50音順、敬称略)

描かせていただくにあたって、そんなに沢山は調べられなかったのですが
明治天皇の人柄のすごく素敵なこと…。
(パレス・メイヂは架空の国という設定なので
彰子さまより先帝は明慈天皇となっています)
それが久世さんの手によってめちゃくちゃときめく物語となって
読めるなんてとっても幸せなことです。

ときめき求める女子たちよ!読みなっせ〜〜〜!!

2015/08/19(水) かわいかった
昨日は青木俊直さんの展示にいきました。

毎年かわいくって面白い〜。

デジタルとアナログのさじ加減絶妙です。


私はコツコツ仕事をせねば…です。
忘れちゃいけないものが色々あるぞ。

2015/08/17(月) 熱を持つ
私がF.S.S.の新刊にカバーをかけたいと言ったら
家の者が「恥ずかしいの?」と聞きました。

違う!

大事にしたいんだ!

と熱烈に訴えましたが
向こうは静かに引いていたようです。


まあ…いいか…

2015/08/16(日) コミケ最終日
本日コミケだったようで、いつかまた参加したいなあ

2015/08/15(土) 長いものに巻かれる
戦争は誰もが加害者になる可能性があるから嫌です。 

被害と加害を知らなきゃなと思います。

2015/08/14(金) 来月の話
FEELYOUNGに予告が載っています。

来月発売号に『白い太陽の国』というタイトルで
古代オリエントモチーフで読み切り漫画を描いています。


シュッとした絵(当人比)で描いています。
私が最初に出したオリジナル同人誌みたいな…
(いや、あの頃みたいにきらびやかじゃないかな)

50部作ってほとんど売れず
20冊くらい人に配って
残りは何年か抱えてたけど
結局サヨナラしたあの漫画のような…


来月、よ、宜しくお願いいたします!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.