ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2015/06/30(火) wings
今月のwings、好きな作家さんが読み切り描いていらしたので
とってもお得感がありました〜

2015/06/28(日) 日中暑い
夜が意外と寒いですね

2015/06/25(木) 都会のスーパーにて
最寄りのスーパーに
誰でも参加できる七夕飾りがありました。

その笹の大きな鉢は元々人が往来する場所にドンと飾ってあったのですが
昨日、店員さんしか通らない奥の方に引っ込んでいました。

あれ?と思いながらちょっと目に入った短冊の願い事が

そこそこの下ネタで笑ってしまいました。



奥に引っ込んだのはそのせいかな?

いやあ…難しいものですね…。

2015/06/24(水) 気分
トーンをアナログで貼っています。

一人でじっと行う作業なので
正直なことをいうと面倒な時もあります。

そんな時突然現れて消えるものがあります。

ちょっと得した気分になります。

2015/06/23(火) リラックス
ユニク○のリラコの
結構ハデな色のやつをはいています。

明るい色の方が気持ちが明るくなるかな
と 思いまして。


これで気づいたのですが
体型が…アニマル浜口に似ている気がする。


外見と内面が明るくなるチャンス!

2015/06/22(月) 井上陽水
実家で井上陽水ブームがあるみたいです。


(実家では仕事中、音楽やラジオをかけています)


母「この曲だれの曲だっけ?」


兄「お元気ですか〜?の人だよ」


父「…アントニオ猪木?」




…こんなシーンに居合わせたい。

2015/06/21(日) マッド
マッドマックス 超おもしろかったです

2015/06/20(土) 洗濯機
洗濯機を3回回し中。

溜め込んでいましたよ〜〜

2015/06/19(金) バタッ
バタバタしています

2015/06/18(木) ケーキ屋さん
昨日は久しぶりに人に会いまして、その流れで美味しいケーキ屋に行きました。

このままこのケーキ屋がここに留まっていて欲しい。

こんなところにこんなケーキ屋が?!と思うくらい美味しくて
雑誌の取材も受けたりするようだけど
人気が出たらどこか他の町に行ってしまいそう。

行かないで…!!


(そう言いながら私の方が先にこの町から引っ越しちゃうかもしれないけど)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.