ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2015/05/31(日) 映画DVD
インターステラー面白かったです。

2015/05/29(金) そっ
こないだ、ずっとオナラをしながら歩いている人がいました。


私もそっと出す時があります。すみません。
バレないように。すっ。


音を立てながら歩くのは勇者だ!

2015/05/27(水) クロッキー会
イシデ電さん主催のクロッキー会に参加してきました。

クロッキーのモデルさんは
地下セクシーアイドル「ベッド・イン」のちゃんまいこと
中尊寺まいさん。

…とってもよかったです!!
可愛くて柔らかそうで
描かせてもらって勉強になりました。



おっかないこと。
学生の頃クロッキーはやったこともあったはずなのに
どうにも手癖で自分の漫画の絵になってしまって手こずりました。
恥ずかしい。
もっと練習したいなあ。

漫画に裸が増えたらすみません(増えない)

2015/05/26(火) クッキーと色紙
本日クッキー7月号発売日です
http://cookie.shueisha.co.jp/

孤食ロボットも掲載されています。

希巳の話です。

置いてある原稿を見て家の者が
「えっちなシーンを描いている」と言いましたが
そんなシーンはありません!


クッキー15周年ということで
作家さん方の色紙プレゼントがあります。

よろしくお願いいたします!


----------------------------------

色紙が一堂に会して掲載されているんですが
眺めているだけでも面白いです。

あ〜こんな描き方あるんだ〜〜と
とっても勉強になる。
自分の頭は硬いなあ。

…でも、まあいいか。

2015/05/25(月) 江戸東京博物館
清澄白河から浅草まで散歩しました。

途中、江戸東京博物館で休憩をしました。
椅子もトイレもあるのでのんびり出来る。

あそこのミュージアムショップは江戸物の本がいっぱいあって
面白いです。

2015/05/23(土) 思い出す
昨日食べた物を思い出しています。

あれだな…。


いまお腹ちょう痛いです。

2015/05/22(金) チョコレート
毎日のように少しでも食べていたチョコレート。

ここ二日ほど食べないようにしています。

ちょっとだけ肌の調子がいい気がします。

油が顔に合わないんだろうなあ。


実行し始めたことは書きますが止めたことは書かないことが多いので
またひっそりと食べ始めているかもしれません。

2015/05/21(木) 読む
読んでいた小説に難しい漢字が多くて
調べながら読んでいました。


あと少しで読み終えるという時に
たまたま調べた文字が漢字検定準1級の文字だったので
先に言ってくれ!!と思いました。

……思いました。


いや、内容はとても面白かったです!
読んで良かった!

2015/05/20(水) ドキドキ
隣の家が解体するらしく
新しくマンションが建つんじゃないかとドキドキしています。


以前大きなマンションが近くに建った時は
半年くらいテレビの音が聞こえない騒音で
仕事するのが本当に辛かったのを思い出します。

ドキドキするぜ〜〜

2015/05/19(火) キッチンタイマー
キッチンタイマーのボタンが壊れて
ピピピピピピピピ止まらない。

電池を抜いてやりました。


精霊がどうとか八百万の神っぽい漫画を描いていながら
物には厳しいです。キラリ☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.