ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2015/04/30(木) すみだ珈琲
そろそろGWですね。

スカイツリー行かれる方に教えちゃおう
東京スカイツリータウン@・ソラマチ5Fにある

『すみだまち処』のカフェスペース
http://machidokoro.com/chaya.html

ここのアイスコーヒーとっても美味しいです。


スカイツリー近くのすみだ珈琲という喫茶店のものだったと思います。
ちょっとびっくりする感じで美味しかった…。


あとアサヒビールと墨田区生産のハムなども売っているので
ちょっと疲れて飲みたい時に良いですよ!

そして何よりこの茶屋はあまり混んでいないので
休日の午後に行った時でも座れました。
混雑がすごい時にはとってもオススメです。

2015/04/29(水) 行きたい展示
サントリー美術館行きたい!
http://www.suntory.co.jp/sma/

今週は日本橋高島屋の琳派の展示にも行きたい!!

やばい!!

2015/04/28(火) まだまだ
いつになったら持ち上がるのか…この重い腰よ…

(部屋荒れ放題プラン継続中)

2015/04/27(月) 荒れ放題プラン
重い腰が今上がろうとしている…

2015/04/25(土) ロボット
家の者から案を譲り受けました。

孤食ロボット本編で使える気がしなかったのでツイッターにアップしましたが
こちらにも…

2015/04/24(金) 反省する気持ちはある だから隠れるんだ
さつまいもが沢山あるのでチヂミみたいな物を作りました。
(テレビで見たレシピではじゃがいもで作っていて「ガレット」として
紹介していましたがあれはチヂミだ)




つけダレはニンニク醤油に砂糖、酒を入れたもの。

酒を飛ばすためにレンチンをしました。



タレもチヂミみたいな物も美味しく出来ました(チヂミは甘かったけど)


-------翌朝----------


朝食のアンパンを温めようとしていた
家の者の叫び声。


「レンジが超臭い!!」



………ニンニク醤油、チンしたからね。



|ω・`)



|)彡 サッ

2015/04/23(木) 久々な気持ち
日本赤十字社の東日本大震災義援金受付が1年延びたようです。
おお。

----------------------

読んでいる本のお陰で久々に萌える気持ちです。
燃えると萌えるが混ざって楽しい…!!
本屋で探し物したいです。

2015/04/22(水) ソファー
今頃やっとソファーの名前を決めました。
よし。
あおまんじゅうの本編ではついに書かなかったけれど。

2015/04/21(火) 資料の本
読んでいる資料の本が面白いです。
ただ頭が働いてなくて全然内容を記憶出来ていないので
読み終えたあとは「面白かった〜」しか残っていないです。

お、恐ろしい…。


------------------------

やっぱりあの本面白かったなあ。
AIBOの開発されてた方の本。

2015/04/20(月) Gのレコンギスタ
Gのレコンギスタのエンディング曲が頭から離れない。
でも歌詞を全然覚えてないから超モヤモヤしています。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.