ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2015/12/31(木) 年末
よいお年を〜〜〜!!

2015/12/29(火) ショボ(´;ω;`)
ドラマの赤めだか、すごく良いなあ。

2015/12/28(月) 締め日
今日は世の中的には多くの会社が締め日ですね。
原稿提出したりネームを提出したり
バタバタでした。
このバタバタしていた間に
漫画みたいなことが起こったので
身内に話そうと思います。

もうちょっと仕事するぞー

2015/12/25(金) テレビばかり
昨日はオールザッツ漫才の放送が関東では無いことを知って
しょんぼりしました。

「正解は1年後」を楽しみにします!

2015/12/24(木) 食いしん坊と直感
頂き物のキャラメルを食べようと思って
口元まで運びましたが
寸でのところで止めました。


石鹸みたいな匂いがする。



食べてみればわかる!



と、覚悟を決めて口を開けかけましたが
ギリギリのところで「待て!」と直感
パッケージ裏を確認。


入浴剤でした。


なんておいしそうな入浴剤なんだ。
使うのが楽しみです。

2015/12/22(火) しょうもない話ばかりですみません
年末の番組予約をしています。
お笑い番組がありすぎて録りきれない。困りました。
みんな面白そうだよう

2015/12/21(月) ほう
下町ロケットと録りおいてた弱虫ペダル見て涙してました。


反動で次はお笑い番組見ています。

オカリナさんがBLカフェに行くんですが、
店員さんへのオカリナさんからの設定注文がすごく細かくて、
その熱量が面白かった!

2015/12/19(土) ガッキーかわいい
ドラマ『掟上今日子の備忘録』
最終回面白かったです。
ラスボス対決、ミッチーと要潤。
夢のような取り合わせですね!

2015/12/18(金) おしょくじ
また 鍋になりそうです。

(せめて魚介にしたいけど……)

ーーーーーーーー

先日、夜にちょっとだけ飲みに出ました。
久しぶりにお会いする方と面識ありつつ初めて飲ませてもらう方でしたが
皆さんすげー良い人たちでした。
短い時間でしたが楽しくおしゃべりして
ワイワイ現状報告しあって面白おかしく愚痴ったりしました。

皆さん手土産もくださって、家に帰ってからさみしくなかったです。
(*この表現はイシデ電さんが以前使っていたもの。しみじみ分かる…)


私はといえば何にもお土産を用意せず、
しかも先に席を立ち、
出る際に財布から小銭をぶちまけると・・・


イヤァァァ こんな自分がイヤァァァ!!

2015/12/17(木) 料理
先日、
フードコーディネーターのみないきぬこさんの
お料理の写真撮影にお邪魔してきました。
次号のクッキー本誌の口絵に掲載されるもので
私もキャラの絵を描かせていただくことで
お料理に参加させてもらっています。



みないさんのお料理、本当に美味しいです。 
最近ウチは鍋ばかり。
私もちゃんと作らねば…
クッキーにレシピも載るので
皆様も是非参考にしていただきたいです!


手土産でみないさんからお料理のお裾分けをいただきました。
イワシを梅と醤油で煮たやつを食べた旦那さんが
声量は小さいながら、いやだからこそと言うべき
心の声をつぶやきました。


「わあ…美味しい……

オレ こんな夕飯が食べたかったんだぁ………」



……うおおおお!!
なんかめちゃめちゃゴメンナサイーーーー!!!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.