ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2014/06/30(月) 鋸山
鋸山に行ってきました。

スペシャル疲れました。

すごい。

2014/06/29(日) 芋かマメか
いっぱい芋ようかんを作りました。
芋4本分。

ちょっとづつ食べます。


ザルでこしたら指にマメが出来て驚きました。
驚く程ヤワだわあ。

2014/06/28(土) マルジ
巣鴨にマルジという衣料品店があるのですが
(赤パンツで有名なお店)

そのお店にたくさん置いている
「真里子の詩」というタグのついた服が気になって
さっと検索してみましたが正体が掴めない。


むむむ。

むむ。

2014/06/27(金) 今日も芋を蒸す
家の者が文具屋さんの通販を利用しました。


封書で送られてきたのですが入れられていた厚紙が方眼紙

さらにその中、商品が入れられている袋がメルヘン風で

ホントに文具屋さんで買い物した気持ちになりました。

http://www.rakuten.co.jp/bunkidou-shop/


------------------------------------------------

さりげなく原稿の上で写真を撮り、描いてるアピール☆

2014/06/26(木) ううう…
干し芋の半分以上が……う…うう…

2014/06/25(水)
昨日から干し芋を作り始めました。

雨…このままじゃカビちゃうよ…。

このままでは…


でも家の芋にも芽が出ているよ。

人様にあげても良いものか迷います。



(でも食べたらちょう美味しかったので貰って欲しい)

2014/06/24(火) ゆめの話
そういえば先日 知人とカラオケに行く夢を見たんですが
佐々木さんと加藤さんだったんだよなあ。
てことは私的には武本さんもいたんじゃないかと思うんだよなあ。

久しくお会いできてはいませんがでも楽しかった。

夢の話です。


----------------------------------

ジャンプ改からお知らせがありました。
11月号で休刊になります。
トップページにてご確認ください。
http://jumpx.jp/

2014/06/23(月) むむむ


家族を見返すためにもオラやるだよ!







(ウソです。ありがとう!)

2014/06/22(日)
母と電話。

新刊が出たことを伝えたところ
兄が買ってきてくれたそうでありがとう;


母(「テヘっ」という雰囲気で)

「今度のは売れそうなんじゃない? あんまり読んでないけど」


!!


喜んでいいのか疑っていいのか分からないヨ!!

2014/06/20(金) 歩け歩け
運動のための散歩の時


やたら足の速いサラリーマンと競走みたいになりましたが
向こうが違う方向に歩き始めてしまいました。


くっ



そこからの一人歩きはもう私とお店の誘惑との闘いです。


お弁当屋はスルー成功。
お肉屋の惣菜もスルー成功。


奥様が一人でやられているパン屋に吸い込まれました…



…くっ


戻って来てくれ
足の速いサラリーマン!



(ご購入:クリームパンとコロッケパン)




----------------------------------------

【宣伝に一所懸命】


孤食ロボットをほのぼのと楽しく読んでくださった方に
おすすめの本がありまして…。
合唱部漫画なんですがね。
オトノハコと言いましてね
アマゾンでは切れていますが書店で注文していただけると
買えると思うのですよ。宜しくお願いいたします!

http://www.amazon.co.jp/dp/4063754596/

試し読み↓
http://kc.kodansha.co.jp/trial_reading/trial_list.php/1000003559




ついでに一所懸命と一生懸命の使い分けに不安があり調べてみました。
http://www.nhk.or.jp/bunken/summary/kotoba/gimon/046.html
なるほどー。でもすぐ忘れてまた調べるでしょう

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.