ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2014/12/31(水) ああ〜〜
よいお年を〜〜〜!!!

2014/12/30(火) 年の瀬
全然正月感を出せる気がしない。

サイトがこのまま年を越します。

ああ〜

2014/12/29(月) 押入れ
昨日は実家の押入れの大掃除をしてきました。体バキバキ。


学生の頃の絵を処分したりしてきました。
(あと初めて作って1冊も売れなかった同人誌も1部残して処分!)


けっこうデカイ油絵を燃やそうとしたときに
父が名残惜しそうに言いました。


「勿体無いようだなあ…

この木材…」


木枠の方に注目していました。
絵は?!


あと地元小学生は覚えがあるかもしれない
「汗取りタオル」が出てきたり


母の若い頃の証明写真が若い頃の加藤茶に似ていたり


大いに笑ってきました。


祖母の服もさよならしてきました。

まだ片付けは済んでいませんのでまた来年。

今年の漫画の仕事はまだ終わっていません;

頑張るしかない状態です。


-----------------------------------

押入れから出てきた
中学生の頃に描いた潮

2014/12/28(日) ふむふむ
他人事のように言いますが

自分の年賀状がどうなるのか気になる。

2014/12/27(土) 雰囲気だけじゃない
もろもろ師走感が出ています。

ヤバイ。

-------------------------------------------

ネムキのアンケート葉書プレゼント用のカレンダーが届きました。
私、絵を間違えていました。
10話の扉カラーでした(2巻のやつ)


現在発売中のネムキのハガキアンケートで感想を送ると当たるかもしれません!
宜しくお願いいたします。

2014/12/26(金)
クリスマスの翌朝


寝てる旦那さんに私が一言


「怖かった…昨日は赤いおじさんがやって来て

何かを置いていった」といい

枕元のラッピングした品物を見ていただきます。



毎年忘れた頃にやるので驚いてもらっていますが


開けるとコンビーフとサバ味噌の缶詰なので


ちょっとテンションが落ているような気がします。

2014/12/25(木) ねこぱんち
雑誌『ねこぱんち』のカンガルーくにい先生のエッセイ。
猫たちも面白いんですが カンガルーくにい先生自体の身辺も気になって仕方がないです。

2014/12/23(火) 寝れない
昨日は飲んでいました。
まだ年内の仕事は終わっていませんが飲んでいました。
楽しかったです。
まだ心がトンガリキッズなので
黒い部分をそっと皆さんにお見せして帰ってきました。
反省して夜中に何度か目が覚めました笑

2014/12/22(月) 不思議な体調不良
一昨日、気分が悪いな〜と思っていましたが

昨日すっかり通常に。



するとどうでしょう。

現在、家人が風邪をひいたような気配。


伝染ったのかも。


伝染るんです。


(ごめんなさい;)

2014/12/21(日) うむむ
過去の漫画を読み返してだいぶ反省。
この反省は今後に活かしたい。

フフフ、やったんよ!
(及び腰で)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.