ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2013/09/28(土) おしなりくん
上村五十鈴さんの絵は素敵ですね…!

-----------------------------------------------


なりひらばし電器商店の1,2巻は売っていますんでね。
いいんですよ、買ってくださっても(宣伝)


↓おしなりくんの、クッキー!
業平キムラヤさんにて購入。
おしなりくんパンもあって、これが物凄く出来がいいのに
その時お腹がいっぱいで買わなかったのを後悔…。

2013/09/25(水) 外に出る
今日はバタバタと飛び出します。

昼にカレーを食べたいです。


KENさま。
お返事無くてもと書かれていましたが一言だけ
ありがとうございます!!



--------------------------------------------------------

なりひらばしのキャラ設定で
匂わせていたのに描ききれなかったこと。

力持ちの電器商店女性社員の河合は離婚歴あり、女児がいます〜。


最終回掲載のイブニングは昨日発売したばかり。
宜しくお願いいたします〜。


--------------------------------------------------------

写真の整理中。
浅草、吾妻橋の写真に気になるものが…

2013/09/24(火) 最終回
9/24(火)発売のイブニングvol.20にて
『なりひらばし電器商店』最終回になります。


うちの旦那さんは

「最終回ってあの”塔”が実は土に埋まってる部分が宇宙船で
宇宙に飛んでくんでしょ?
初音たちはそれに乗って宇宙に飛び出して終わるんでしょ?」

と、言っていましたが…果たしてどうなるのか!?


よろしくお願いいたします!



------------------------------------------------


冗談はさておき。


前回掲載イブニングvol.18にてアンケート等お送り下さった方に
大変に感謝いたします。


なりひらばしの2巻以降、コミックスにならない3話分が
webコミックで読めるようになりました!


http://evening.moae.jp/news/1902
(2015/2/10に追記、公開ページが変わりました!)


本当に本当にありがとうございます!!



*最終回のどこかにオトノハコの彼女らが…。



またこれからの作品も宜しくお願いいたします。
ではでは読んで下さった方々、本当にありがとうございました!!

2013/09/19(木) 中秋の名月
今更だけど7月末に発売になったIKKIの表紙
えすとえむさんとオノ・ナツメさんのコラボのやつ。
すごくいい!
…今更…。
…今更だけど…。



--------------------------------------

本日は中秋の名月だそうで。

今はもう無い近所の和菓子屋さんで
団子を買うとおまけでススキが貰えました。

以前、この日記でも紹介しましたが
うさぎの団子が段々グレイに見えてくるので
すごく好きでした。

2013/09/18(水) 本棚
そういえば実家の本棚に「オッドアイ少年」があった気がします。
うちの本棚はやりおる。
http://www.amazon.co.jp/dp/4088793676/

2013/09/17(火) 実家の思い出
実家にて
台風のため雨戸を閉めていました。

部屋は真っ暗だったのですが

時折、床の間の掛け軸が

神々しく光っていました。


近づいて見てみてドキドキ…。

2013/09/16(月) ベーコン
出来たら道の駅に行きたいです。

美味しいものがたくさんありますように。

ベーコン…美味しいベーコンに再会したい…


-------------------------------------

帰省初日に再会できました!<ベーコン
また改めて再会しよう!


帰省は台風でほとんど潰れてしまったけれど
会話が楽しかったのでよしとします。




母は風立ちぬについて「いつかテレビでやるかな?」と
申していました。


ん…?

あらあら?!

彼女もう映画館に行かないんじゃ…?!

2013/09/15(日) 帰省
帰省予定です。

ガーベラのキャップ掛けやりまっせ。

2013/09/13(金)
梨…梨を食べなければ…


-------------------------------------------------------


一昨日、妹が電話中に楽しそうに

「今、カレー作ってるよ〜!」と言っていた



今日

『鍋に落としたコンタクトレンズを探すため
カレーをザルで濾したよ』

というメールが来ました。


あんなに楽しそうにカレー作ってたのに…(´;ω;`)

2013/09/12(木) 母はいつ風立ちぬ
兄から連絡が入りまして

実家の稲刈りが終わった模様。


昨晩はカイジでいうところのペリカで豪遊をしたとか。



あれ?ちょっと違かったかな?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.