ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2013/07/19(金) 初音も動けば
さて今日も初音はゆっくりと動く。
私は何をしているかしら…。

2013/07/18(木) 23日発売です〜
サイトのトップ画像からも飛べるようにしていますが
『なりひらばし〜』1巻発売時に配っていたペーパーを
サイトにアップしました(2巻にペーパーは付きません)
6本ありますので読んでやってください!
http://moinmoin.fc2web.com/nari01_p01.htm

------------------------------------------------------

初音たちは1週間、ゆっくりと行動しています☆彡

2013/07/17(水) なりひらばし
7月23日(火)に『なりひらばし電器商店』2巻が発売になります。
http://www.amazon.co.jp/dp/4063524736/

2巻ではようやく初音が動き出す?

「初音って誰だよ」と思われた方、
なりひらばし電器商店という漫画がありましてねぇ。
その主人公が…


これから1週間、彼女たちの動向を見守ってください…!

2013/07/11(木) 当たった!
風立ちぬの試写会が当たった!
ちゃんとハガキで応募しましたよ。


昨日電話で兄に
「無理かもしれない。当たらないかもしれない」と言いましたが
言った矢先にチケットが手元に届きました。


悪いね、お兄さん。
お先に見に行くよ。

2013/07/10(水) 孤食ロボット
日付変わって本日10日発売ジャンプ改8月号に
『孤食ロボット』の3作目が掲載されます。

孤食ロボットは一人暮らしのところにやってくる
ちょっと面倒くさい食事サポート(?)ロボットのお話です。



★色紙のプレゼント(1枚)がありますので
是非ともご応募宜しくお願いいたします!




-----------------------------------------------------------
全部写真がボワっとしていますが;

↓一番上はプレゼント用色紙。ご応募お願いいたします!

下の写真は10年以上前に作ったぬいぐるみの写真です。
孤食ロボットの見た目のモデル。小さい方は手乗りサイズでした。

2013/07/08(月) 間違えてしまった絵
10年、本当にすごいです。
志村さん、おつかれさまでした…!!


これはうろ覚えで描いたので髪の分け目とか間違えちゃった絵…

2013/07/07(日) 放浪息子
ツイッターで先にあげてしまったのですが…

2013/07/06(土) 青い花
告知です。
同人誌『土星マンション a roof』
コミックZINさんに再入荷されました。
通販再開されております。宜しくお願いいたします!
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=15805


--------------------------------------------------

もうすぐ最終回を迎える志村貴子さんの2連載の絵をお祝いで…。

2013/07/05(金) 色紙
三省堂書店東京ソラマチ店さんにお渡しした色紙です。
ソラマチ行かれた際は是非見ていただけたら。
宜しくお願いいたします!

2013/07/04(木) ソラマチ
三省堂書店東京ソラマチ店さん。
店内はスカイツリーお膝下で作られた品物も多く販売されています。
可愛いもの、面白いものが沢山あります。
超一部をご紹介。
地下足袋も〜〜かわいい!
箱に入った方はTシャツです。
家紋のように動物がプリントされてて可愛いですー。


少し変わったお土産やちょっと良いものが欲しい方は
立ち寄ってみてください〜。


宣伝もしちゃいます。
『なりひらばし電器商店』扱ってくださっていますよ!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.