ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2013/03/30(土) かなりの先取り
本日のIKKIのイベント。行けずにすみません。


-------------------------------------------------------


ちょっと前、かなり寒い日に
来年用に買っていた新品インナー「もちはだ」をおろしました。
薄手の物は色んな色があります。カラシ色とか抹茶色とか。


極厚布地のものは肌色と桃色しかありません。


その極厚地(桃色)の方を着てみたのですが
まだ若干寒くて ちゃんちゃんこも出そうかと思いました。


ギリ、止めました。


私、次の冬には亡き祖母にそっくりになっているかもしれない。

2013/03/27(水) キュウリ山盛り
兄がつくったキュウリが美味しくて
母がそれを漬物にしたのもまた美味しかったです。

キュウリの漬物のレシピを貰いましたが
漬けるには最初からくじけそうな言葉が。


「材料 キュウリ 1kg」


家族二人では食い切れぬ…。

2013/03/22(金) ドキドキします。
パトレイバーの実写映画化…。

パトレイバー…。

私の青春よ…。

2013/03/20(水) Tシャツの絵
IKKIイベントで販売されるTシャツの下絵です。
(イベントのチケットは完売しているそうです)

2013/03/17(日) 歩きました。
日暮里→徒歩→谷中、根津→電車→大手町→徒歩→有楽町→徒歩→新橋

沢山歩いてきました。

2013/03/16(土) やろう
掃除と洗濯が溜まっている。

チラ。

……いる。



--------------------------------------------------------

描いていて楽しくなってきた絵

2013/03/14(木) ホワイトデーと関係ない話題
「泣くな、はらちゃん。」
録り溜めてたけれど じわじわ見ています〜。
はらちゃんのキャラがもう面白くて仕方がないです。

あと録り溜めていて今頃見ているのが「glee2」です。
gleeでこんなに泣くと思わなかった…。

2013/03/10(日) いただきもの
メディア芸術祭の山梨展の事務局からお菓子とワインをいただきました。
お気遣いありがとうございました!

日本の赤ワイン、酸味が強めですが美味しくいただきました。
おかずが鶏ムネ肉の焼いたやつだったからあっさりしていたけれど
ひょっとするともっと濃厚な味の物の方が合っていたかもしれません。
シチューのような?

2013/03/07(木) いずれ…
運動しなくちゃなーとは思うんですが
なかなか動き出せません。


カモシカのような足を目指す。


ふっさふさ。
毛、ふっさふさですよ。

2013/03/06(水) 外に出る
昨日は夜にちょっと用事があって外に出た流れで
紀伊国屋書店新宿本店のフォレスト館(ていうのでしょうか?)にある
コミックコーナーに寄って来ました。
レジの向かいに『なりひらばし電器商店』のクリアファイルを
展示してくださっています。(3月末までかな?)

(あとIKKI連載中の重松成美さん『BABEL』1、2巻も
大きく展開、平積まれていました。地元で買おうと思っています。http://www.amazon.co.jp/dp/4091885845

書店社員さんに本当にお忙しいところお礼だけお伝えして…
ありがとうございました!


他にも担当さんからディスプレイ写真を拝見しました
MARUZEN&ジュンク堂梅田店さんも。
(こちらは結構前に写真見させて貰ったのでディスプレイは終了しているかもしれません)
伺えないのが残念ですがありがとうございます!


色んなところに足を向けられないと思いながら
そうは云っても立って寝れないしと南に頭を向けて寝ました。
ありがとうございます…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.