ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/09/25(火)
本日発売のイブニングに『なりひらばし電器商店』掲載されています。
ムーコちゃんが表紙です!黒とピンクでかっこいい!



-------------------------------------------------------



実家から新米が届く予定です。
楽しみ。

卵の黄身を醤油漬けにしてごはんに乗せてようと思います。


白身は野菜炒めにしよう。
あ、キャベツと白身のお味噌汁でもいいかも。
(キャベツ味噌汁は千切りにしてちょっと炒めるとキャベツ臭さが減るみたいです)


昆布の佃煮の封を開けるぜーー。

ごはんに合う物、じゃんじゃん持って来い!



-------------------------------------------------------
米、毎年貰うだけでごめんなさい…。
そろそろ手伝うべきだと思います。

2012/09/21(金) 心が弾んだ話
水曜に放送されてたNHKのバクモン。
漫画の特集だったんですが
米澤 嘉博さんの膨大な雑誌コレクションの中で
ちらっと『Beth』(vol.3)が映ってでっかい声を出してしまった。


家の者に「うるさいよ」と静かに怒られました。


だってねえ。興奮するじゃないですか。
Bethは、「オトノハコ」連載させてもらった本当にありがたい雑誌でした。

2012/09/19(水) 見てしまう
本日19日
テレ東で平日朝8:25〜
『チャングムの誓い』が始まる。

見ちゃうよ〜〜

2012/09/18(火) 己の感覚を研ぎ澄ます
ノートPC(win)を使用しています。

画面の下の方、実寸で高さ2cmくらいの幅で
画像が乱れているのでツールバーが全く分からない。


シャットダウンも勘でやっています。



その勘は良いほうです。

2012/09/17(月) ぶどう食べる
梨、ちょう美味しかったけれど終了。

次への挑戦。ぶどうを買ってきました。
美味しそうです。


肥ゆる秋(まだ暑いけど)

2012/09/15(土) 羽ばたく音が重いです
10月13日(土)
『星が原あおまんじゅうの森』3巻のサイン会
渋谷TUTAYAさんで行われます。


詳細は渋谷TUTAYAさんのブログにてご確認ください。

http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/




発売日に店頭で整理券が配られる形式のようなので
もし遠方から参加をご希望される方がいましたら
上記ブログに連絡先がありますのでそちらにご確認お願いいたします。
(すみません、文字に誤りがあったので直しました。下記→上記)
(もうっ;;)







---------------------------------------------------------


今日もバタバタします。


バタッ


バタバタッ


バタバタバタッ

2012/09/14(金) 慌てず騒がず静かに
バタバタします。

2012/09/11(火) 準備が整いました
生ハムの用意ができました。

ふふ。


梨の方は傷んできております。


急げ!

2012/09/09(日)
ここのところ、頂いた梨と実家から送られてきた梨を
山盛り食べています。

生ハムを買ってきて乗せて食べてみたい。



生ハムメロンは昔美味しさが分からなかったけれど
いちじくに乗っているのを食べてから変わりました。


今では甘いフルーツに乗せたくて仕方がないです。
お布団をかぶせる様に…ふわっと…。



いでよーー
生ハムーーーー!

2012/09/06(木) 勢いは静かに
数字で見ると勢いはあるのに

気づかぬうちにそれは静かに訪れる



4キロ増…。


1日で1キロ増えるという怪奇…。



--------------------------------------------------------

マンガ・エロティクス・エフが
志村貴子さん『青い花』特集です

本編も素敵。静かに盛り上がっています。
内容は書けないけれど…。
全くもうっ!



特集では7月末から2週間ほど行われていた『青い花X江ノ電コラボ』の様子のレポート。
はしレンジャー(青木俊直、イシデ電、岩岡ヒサエ、志村貴子、谷川史子 敬称略)のメンバーで
鎌倉〜江ノ島ツアーに行った時のことを各々2Pづつ描かせて貰いました。
この特集、他には五十嵐大介先生、吉冨昭仁先生などいずれも鎌倉や青い花に絡めて2Pづつ描かれています。

ところで
江ノ電のキャラクター『えのんくん』のグッズは可愛いです。
コラボ期間は終了していますが聖地巡礼と江ノ電を楽しめばいいんだ。
http://www.enoden.co.jp/whats_new/1005_imachara.html


それにしても皆さんマンガが上手い。
うう〜、精進。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.