ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/06/29(金) キャベツと鶏肉
今週はちょっと人に会う機会や外にでる機会が多かったです。
予定変更もあったけど久しぶりにお会いできた方とはモリモリ話しました。


----------------------------------------------------------

ここのところ夕飯に生春巻きを食べました。


茹でキャベツと茹で鶏肉のあっさりした中身です。


巻いては食べ、巻いては食べて、いつの間にやら5本越え。



……食べるが止まらない!!

2012/06/27(水) 天国と地獄?
昨日は書類にミスがあったり何だりして凹みましたが
家に着く前にちょっと寄り道して回復。

-----------------------------------------------------------


数日前に実家から楽しげにメールで
『拳くらいある岩牡蠣』の写真が届きました。
うちの地元の牡蠣は夏が旬なのでこの時期食べるんです。



すごく楽しそう!すごく美味しそう!



でも後に、「どうもこれに当たったらしい」とまた連絡が来るのですが…(運が悪い…)

2012/06/23(土)
服によって肩が凝る 

ので、どんどんゆるい服になる。

2012/06/22(金) 衝撃と感動
妹が描いてくれた絵のモデル芸能人の正解は…


左から

真矢みき、黒木瞳、北野武



どうでしょうか?
何か言いたいですか?




当たった方、何も出ませんが言葉だけ。
あなたはスゴイ!おめでとうございます!

2012/06/21(木) 衝撃と感動
妹が「なりひらばし電器商店」の連載のお祝いとして
衝撃的な物をくれました。私のラフと一緒に見てやってください

ポスト開けたら封書で届いたお祝いハガキ。
ありがとう!!!嬉しいよ!!笑ったよ!!



芸能人をモデルにしたそうです。
(その正解は明日…)

2012/06/20(水) 遅いデビュー
少しづつ司馬遼太郎の国盗り物語を読んでいます。おもしろいです〜。



-----------------------------------------------------------

自分的メモ(地元の友人にも訴えたい)

栄町の”ドラムの里”の”四季彩館”
堀江ファームのハム・ウィンナー・ベーコンが買える場所。
地元に戻ったら買いに連れて行ってもらおう…ブルブル。

2012/06/19(火) ネコとロボ
原宿/太田記念美術館の『浮世絵猫百景 -国芳一門ネコづくし-』
この展示が大変気になります。
http://www.ukiyoe-ota-muse.jp/H240607nekozukushi.html

あと映画「ロボット」見に行きたいなあ。

2012/06/18(月) もう
月末がもう見えてきている。
おお…おおお……

2012/06/17(日) 想像力
朝のトーク番組でナイツの塙さんが
「これは末っ子あるあるだと思うけど
末っ子は虐げられて生きてきてるんだ!…」というようなことを
言っていました。

妹が末っ子感を気にしていましたが
末っ子には末っ子の苦労があるのですね。



------------------------------------------------------------

家にいました。

腰掛けたときに足先に
何か冷たくてぬるっとしたものが当たりました。



(何だろう?)

……怖い想像……

(はっ 何かヤバイ物を踏んでいる!!)



と、思って急に慌ててみましたが
腰に貼ってた冷却シップが取れて落ちたのを踏んだだけでした。


すっごく冷静に拾って捨てました。ぺいっ!

 

2012/06/16(土) 微熱
風邪をひいてから
夕方になると微熱が出るんですが
普段計ったことなんてなかったから
これがいつも通りのことなのか分からないです。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.