ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/04/10(火) 色々
ツイッターで話題に上がっていた
「出席番号が誕生日順なのは千葉県だけだ」という話題。
宮崎県もそうだそうですが…。

だからかなあ。
35歳になったけれど同級生が集まると
一番早い生まれの子が真っ先に歳を取ることをいじられる。
出席番号1番の印象が強いのかなあ。


-----------------------------------------------------------

漫画の話。
『すみれファンファーレ』はギュッときます。
まんがタウン5月号、OYSTER(オイスター/英字表記の1文字目が正確ではありませんが;)先生の
『光る大社員』で描かれていたゲームは凄く面白そう。

-----------------------------------------------------------
メッセージいただいております。

メ芸でお世話になりましたH様
お返事大変遅くなりましてすみません!私の知らないところできっと皆さん大変だったのじゃないかと思います。参加させていただき本当にありがとうございました!同学卒の方がバリバリお仕事されてるのを知れてちょっと感動というか、凄いなあと思っています。これからもどんどん活躍されますように!

メールいただきましたO様
こちらでのお返事失礼します;少し前からメールでいただいた物もこちらでお返事するようにしてしまいました。すみません;画像ありがとうございました!ちょっと似ている!ダンディなおじさま…素敵です!こういう立体物も作りたくなりますね。何だか良い物のありそうな手作り市ですね〜。ちょっと調べてみます。ツイッターの方は届いていなかったようで;わざわざこちらにありがとうございます!
あと、少し漫画のほうで自分の体験談を(お節介すみません;)…もしその雑誌で頑張りたいと思っていらしたら(ネーム等送っていらっしゃると仮定してしまっているのですが)編集の方は忙しくて色々手が回らない場合があります。担当作家さんを何人も抱えている場合があるので、こちらから連絡入れることが必要な時があります。めちゃくちゃ緊張しますが。私も覚えて貰えるようにやる気見せる意味でもネームを送って何度か直して結局ボツもありました(明らかにネームが悪かったのですが;今でもボツは多々あります;)行動されてるO様はすでに前に進んでいると思います。素晴らしいことだと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.