ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/10/14(日) サイン会ありがとうございました!
福田理香さんのweb連載『まんがキッチン おかわり』にて
土星マンションを取り上げていただきました。
http://www.poco2.jp/novel/okawari/


フードを通して深くキャラクターを読み解かれて
私の方がそんな!そんな!?と思うことが多いです;


この作品がどんなお菓子になるのだろうと思っていたら
意外なモチーフでなんとも素敵な物を作っていただきました!
とてもとてもありがたく恐縮しながら興奮しています。
ありがとうございました!!






-----------------------------------------------------------



サイン会お越しいただいた方々、ありがとうございました!

私も最初緊張しつつ描かせてもらいましたが
そのうち段々ほぐれてちょっとおかしな事を
話し始めたかもしれません。すみません;



サイン会場宛に郵送で送って下さったお花…

IKKI編集部
銀杏社T様&M様
はしレンジャーの皆様
地元の友人一同様
(↑超ありがとうねえ;毎度すまない〜〜;;でもさすが華やかになりました)
あとTSUTAYA様

大変ありがとうございました。
お名前抜けていないかしら…
ちょっとづづここの日記にアップさせていただきます!




-----------------------------------------------------

記憶にあることを書き出しておきます。長くなります。

●3巻の感想を聞かせてもらえた。
●4月に行われたトークイベントの感想をいただけた。
(↑楽しんで貰えたようでほんっとに良かったです。
青木さん、イシデさん、福田さん、松井さんのおかげです!)
●掲載誌ネムキ、雑誌シンカンを読んで下さってる方がいて嬉しい。
シンカン連載だった『幸せのマチ』続きを描きたい。
●アシスタントのフミカさんのファンの方がいらした!
●本を買われた方がお仕事等で来れず、ご兄弟やお母様がいらしてた。
●音楽やられてる方はオトノハコを読んでくださってた。
(お二人がトロンボーン、お一人はギターと歌。すごい)
●いつもいらっしゃる方には、お久しぶりですと言いたくなってしまう。
●以前サイン会にいらしてくださった方が
高校生から大学生に変身されていた(おめでとうございます!!)
●この日記を読んでくださってる人がいる…。
(ここはアクセス解析など付いてないので何人くらいが見てるのか分からないのでちょっとビビる)


●妹からの電話にデンワ(ごめん!帰りのタクシーに乗ったところだった)

●帰りのタクシーでべらぼうに車酔いする。



---------------------------------------------------------


今回のこちらからのお土産は
ペーパー+3巻23話の見開きカラーのポストカードでした。


お越しいただき大変ありがとうございました!
次の巻まで大分先になります。少々お待ちください;;


昨日発売になったネムキ本誌には『あおまんじゅう』3巻の続きと
4Pの特集記事を作っていただいてます。
岩岡セルフキャラランキングやアンケートに答えたり
原稿の端の走り書きメモなど掲載してもらっています。


宜しくお願いいたします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.