ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2012/01/14(土) 続・じゃがいも
結局、ジャガイモはポテトサラダになりました。
ふう。

日記、食べ物のことばかり…。

2012/01/13(金)
以前、肉じゃがの用意をしつつ
里芋がやばくなっていたので肉サトにしたと書きましたが
じゃがの方もやばくなっていました。

…肉じゃがも大量に…?


----------------------------------------------------------
BS11 『ベストセラーbook TV』毎週金曜20時〜20時55分
http://www.bs11.jp/entertainment/545/

という番組内でコミック特集だそうで「この漫画がすごい」などから紹介されるようです。
土星マンションもちょっと取り上げてくださるそう。ありがたいです…!
私の家はBS見れないから残念。

2012/01/11(水)
昨夜は鍋を食べました。

白湯スープみたいになりおったわ。
勝利。

2012/01/10(火) 呼び起こす
朝から夕飯の鍋の用意。
昆布を昨夜から鍋に放置、
手羽元に火を通しました。

ダシよ…出でよーーーー!!

2012/01/09(月) 続く
大量にある肉サトを少しづつ食べてゆくお仕事



----------------------------------------------------------

明日10日〜2月中から有隣堂ヨドバシAKIBA店さんにて
雑誌『ねこぱんち』フェアが行われるそうです。

原画展示も行われます!
永尾まる先生 「猫絵十兵衛」 14点
ほしのなつみ先生 「キジトラ猫の小梅さん」 7点
岡井はるこ先生 「江の島ワイキキ食堂」 7点
http://www.yurindo.co.jp/storeguide/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/%E3%83%A8%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%B7akiba%E5%BA%97/

以前描かせてもらった
「ねこみち」(コミックス全1巻)のサイン本も若干数置いてもららう予定です。
サイン本の発売は10日からではないそうです。ご注意下さい

小さい色紙も描かせて貰いました。

宜しくお願いいたします!

2012/01/06(金) 帰省の思い出
そういえば、実家に帰ったら食卓にF.S.S.の設定集が置かれていた。

そんなものが用意されていたらまた全巻読み直さなくちゃならないじゃないか。

-------------------------------------------------------

静かにお仕事いたします。

2012/01/05(木) 来た
実家から野菜を持って両親(と妹)がやってきました。

夕飯を居酒屋で一緒に食べる。
どこかの新年会も行われていてにぎやか。
お店も忙しかったようで釜めしが出てくるのに1時間掛かってしまいました。
お腹空いたさー。

------------------------------------------------------------
メッセージ、年末から届いています。
大事に読まさせてもらっています、ありがとうございます!!
昨年末に英語でいただいた丁寧なメッセージに英語力0の私が
どうお返ししていいか分からずにいます。申し訳ありません…。

2012/01/04(水) カレンダー
実家から持って帰ってきたカレンダーが
2011年のカレンダーでした…

これから新年をきちんと迎えたいです。

2012/01/02(月) 年が明けたら
妹が昨年9月から12月まで香川県にいました。

たまに乾麺のうどんを送ってくれたんですが
どれも素晴らしく美味しかった!

いよいよ帰ってきます。
4ヶ月空けていた妹の一人暮らしの部屋はいかに?

2012/01/01(日) 新年あけましておめでとうございます
今年は良い年になりますように。

私にとっては漫画初投稿から10年になります。
びっくりします…。

もちょっとキリっとします。キリっ だらっ (はやっ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.