ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2011/09/05(月) ちょと長めですみません
この話題をいつまでも引きずっていますが;

サイン会お越しくださった方、ありがとうございました。


------------------------------------------------------------


詳しく書こうかと思っていたのですが…やっぱり記憶が曖昧になってきました;


統計取っていたわけではありませんが、今回はミツが一番多くて
次いで佐知かな…?タマチ、真、フユ、仁、影山、ソウタという順番だったような気がします。

大人ミツが描けなくて苦労しました;
でも描く機会は殆ど無いので描けて良かったです!ありがとうございます。


「『キラッ』の影山をお願いします」「『キラッ』てなんでしたっけ?」
という会話の末思い出して描かせてもらったり(2巻の終わり頃のやつでした)
…あんなで良かったでしょうか?
もっとイケメンに描けば良かった!



質問の回答を一つ■質問「アキ・フユ・春子といて『ナツ』がいつ出るのかと…」
実は自分の中で『夏』の人はいました。
影山の嫁の名前を自分の友人から二文字いただいていて漢字で書くと
「夏奈江(カナエ)」としていました。
私の中ではここに『夏』入ってると考えていました。
分かる分けない!という結果ですみません;



当日、台風のため関西からいらっしゃれなかった方、お会いできず残念でした;
長野(ろ…6時間;)や群馬、埼玉、千葉からいらっしゃった方、
遠方からありがとうございました。
超近場からいらっしゃった方も(笑)ありがとうございます!
いえ、近い方は逆にサイン会あった場合に普段出ているんですもんねぇ


書店の方は午後2時〜5時半頃まで立ちっぱなしで;
IKKI編集部の方もそんな感じで見守ってくださいました。
ありがとうございました!

------------------------------------------------------------


そういえば当日、書店の方に編集部の方や小学館の方とご挨拶して
暫く経ってから

「ところで先生は何時頃いらしゃるのでしょう?」と言われました。

私も編集の人と認識されていたので
その時は「います!」と大きなアクションをしてみたのですが
後で考え直しました…。


『こういう時こそベレー帽が必要だったのか?!』


ベレー帽を買うという野望…膨らみました


(すぐしぼむけど)




-----------------------------------------------------------

はしレンジャーの皆さんとネムキ編集部から立派なお花いただきました!
他にも啓文堂書店さんからも。参加者さんからも。
ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.