ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/07/30(木) 界遊 vol3
界遊 003

002号にて漫画を描かせていただきました「界遊」
003号をいただきました。
(ありがとうございます!無事に届いています)
今回も読み応えたっぷりです。
まだ全てを読んだわけではないのですが書籍の紹介の中に
さらっと界遊本誌の紹介を入れてしまうのも好きです。
「俺はまだ本気出してないだけ」青野春秋先生のインタビューも掲載です。
先生の経歴を垣間見られます!

http://kai-you.net/

2009/07/25(土) 引越し
無事に引越しが終了しました。
大事なものを入れているケースから化石発掘。

ラモスが現役時代のヴェルディのテレフォンカードが出てきました。

サッカーほとんど分からないのに?
大事なものケースから?


というわけで、なかなか歳を重ねてきまして17日に33歳になりました。
メッセージ下さった方ありがとうございます!!
とても嬉しかったです。8月18日に親近感です(笑)

2009/07/10(金) 進化系女子
妹との電話で少し髪型の話をしました。

私 「三原じゅん子みたいになってたんだよね」

妹 「じゃあ、シャギーになってんだ」

私 「シャギー…そうだ!それだ!!懐かしい!」


ちょっと剥いてくださいと言った結果は、こうなるんだと思いながら
そうそう、これはシャギーだわ〜なんて言いながら電話を切りました。
ありがとう妹。すっきりしました。



ところでここのところとても暑いですね。
三原じゅん子さんほど髪は長くないでちょっと尻尾みたいになる感じですが、髪を結んで仕事をしました。

(誰も見てないけど、私いま 綾小路きみまろ…みたいな…)

2009/07/09(木) 久しぶりに
昨日、久しぶりにお会いする方がいまして
行くまでド緊張していたのですが
いざ、お会いしたらホワッとしてしまいました。
そんな出会いは貴重ですよね。


↑この日のためにと髪を切ったのですが
髪型が三原じゅん子みたいになりました。
そんなつもりでは、なかったのですが…。なぜ。

でも私の中では、ちょっと面白かったです。
(誰も何も言わないけれど、私いま三原じゅん子…みたいな)


----------------------------------------------------
メッセージいただいています!ありがとうございます。
心当たりの方は反転してください↓
リンクご報告ありがとうございました!伺わせていただきました!かわいらしいですね〜〜
……………
もうひとつ別件で…T様わざわざご報告ありがとうございます!いつもありがとうございます、無事届いてよかったー。遅くなってしまって申し訳ないです。

2009/07/01(水) 本日深夜からですよ!
志村貴子さん原作アニメ「青い花」
フジテレビ/7月1日深夜(26:08〜)より
本日からですね!
http://www.aoihana.tv/


pixivでは、青い花のイラストコンテスト開催されているそうです!
http://www.pixiv.net/


------------------------------------------------
今月号のIKKI「土星マンション」お休みしています。IKKI熱いです…!
あと7月13日発売のねこぱんちで「ねこみち」8P掲載です。
リストランテパラディーゾのアニメも見ていました。ニコレッタ、可愛かったーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.