ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/06/21(土) 小中・大とあだ名はいもでした。
両親からのお土産。
地元で有名なお菓子屋さんのお菓子です。

これは初めて食べます。楽しみ。

2008/06/13(金) こんなことってあるんだなあ
先日、ファーストフード店でたまたま隣に座った方が
フリーでアニメーションを制作している方で ひょんなことから色々お話ししてしまいました。
手塚治虫先生を見かけた時の話とか…とても面白かったです。

2008/06/12(木) 作る炒め物が毎回まずい
豚がとても安かったので角煮を作りました。
一切れ食べて胸焼けしてしまい、そっとタッパーに。
(ちょっとづつ食べます)
年齢的なものか、体質的なものか、くやしいです。
もりもりごはんを食べたい。

----------------------------------------------------------

週末は、出歩いていました。
インディジョーンズ・ジャパンプレミアを見て
ディズニーランドに行ってしまいました。

インディジョーンズは、エンターテイメントでとても楽しかったです。
面白かったーー。
ハリソン・フォードの笑顔は、何だか凄いオーラがありました。


ディスニーランドは、ゆっくり回ってきました。
大人が4人集まってダラダラとしゃべりながら楽しかったです。
昔は元を取ろうと躍起になっていたのになあ。
この帰りに寄ったデパートで船越英一郎夫妻を見かけました。
しゅっとしていました。かっこいい。

では、気を引き締めます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.