ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/06(日) @
サイン会、いらしてくださってありがとうございました!
時間がかなり掛かってしまって、待ち時間も長く大変だったと思います。
わざわざ並んでくださったてありがとうございました。


なるべく、ご希望のキャラクターを描かせていただきましたが
「眼鏡を取った部長」は描けませんでした(笑) 申し訳ないです。
部長と店長をたくさん描かせていただいた印象です。
「歯の見えてる部長」というお題もありました。
店長も描かせていただきました。一番描きやすかったです(笑)
丁寧なお手紙を下さった方もいらして、読んでいて身が引き締まったり
ぼわーっとしたり。ありがとうございました。

手編みのあみぐるみのホッピーのクマが。静岡土産が。きみクッキーが。
飾ったり楽しんだりしています。
あとは実家から竹の子ごはんが、届いたり…(妹手渡しの直送便)


本当にありがとうございました。


青いバラのアレンジメントは、地球をイメージして…というお題で
わざわざ地元友人が、手配してくれました。なんちゅうことだ;
わざわざ会場で並んでくれてるし…ありがとう。一番テンパリました。
お礼の返しようがないです。今度おごらせてください。

書店の方、編集の方、印刷所の方。
いろんな方々のおかげです。これからもよろしくお願いいたします。

________________________________

いただいたアンケートの中に一つ質問がありましたので、お答えします。
やりすぎコージーの中で好きなものは、もちろんウダしゃべりの暴走トークです。質問くださった方、同じです!
あと、好きだった過去のコーナーは、
「パラ軍団」「貧乏烈伝」「ヤンキー烈伝」「追悼:清水キョウイチ郎」
最近の企画挙げてませんが、現在もやっぱり楽しみな番組です…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.