ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/12/30(火) 年末年始
年末年始、慌しいと思いまして少し先にご挨拶を。
みなさま良いお年を〜〜。

「パンドラvol.2 SIDE-B」に
以前とてもお世話になった方の作品が掲載されています。
優さん、斎まやさんの作品です。
本屋にゆきたい!

2008/12/27(土) ミニミニさまぁ〜ず番組表
覚書です。
ミニミニさまぁ〜ず番組表
http://www.tv-tokyo.co.jp/mms08-09/

2008/12/24(水) ねこからパンチ
最近あったこと、聞いたこと。

・ケーキをおすそ分けした先で、ねこにパンチをくらう。(2発・嬉しい)
・妹が行った飲食店から寺門ジモンが出てきたそうな。(何だかすごい)

ケーキ、もらってくださってありがとうございました!

年末にミュージカルを見に行くのを楽しみにしています。
マドモアゼル・モーツァルト
http://www.ongakuza-musical.com/

2008/12/10(水) 天気がいい
天気がよいので洗濯を。

干したものの半数がばばシャツて…。

2008/12/08(月) 昨日は
昨日は、友人の結婚式でした。よくよく考えたら幼なじみ…!
小学生の頃は毎日一緒に帰ったなあ。
その子の誕生会でお呼ばれしたのに私が熱を出して一人で
その子の部屋で寝かせてもらったなあ…。
超天然で愛される人ですので、とても暖かいお式でした。
ウェルカムボード、気に入ってもらえてよかった。
周りの友人たちの親とも見まごうほどの式のサポートも凄かった。
おめでとう!!お幸せに〜〜。

-------------------------------------------------
この式が終わるまでは!と思って色々日記を書かずにいたのですが
数日前に美味しい焼き鳥をご馳走になりました。
楽しくお酒を飲みまして、早々にダウン。
空えずきをしながらタクシーで帰る失態。
運転手さんのやさしさが目に沁みます。
ありがとうございます;;
頻繁にこんな風で本当に嫌だ…。

-------------------------------------------------
さかのぼって、先月の冷たい雨の日に、マイ箸持参の会が行われました。
が、マイ箸忘れている率が高い!(笑)
チープな場所ばかりご案内してしまったうえ、
ずっと外だったので寒すぎましたがとても楽しい時間でした。
青木さま、イシデさま、志村さま、谷川さま。ありがとうございました!!

-------------------------------------------------
まとめて日記を書いてみましたが、食べてばっかりです。1日に3回は食べるしね。
↓ウェルカムボードの一部です。おめでとう!

2008/12/01(月) ノイタミナ
全く覚えられない…。
「ノイタミナ」を「のみたいな」と覚えていて
「それは貴方の気持ちでしょう?」と言われてしまいました。
ぐっ。見透かされた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.