ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/26(水) 昨日は十五夜
駅近くの和菓子屋で売っていたお月見だんご。

うさぎが可愛いなと思って購入。
グレイ(宇宙人)に似ていると思った瞬間から
もうそれにしか見えなくなってしまいました。

2007/09/21(金) お寿司
妹が近くに来ているというので
昼に安くて美味しいお寿司を食べにゆきました。

少ししゃべりながら寿司が出てくるのを待ちます。
話に夢中になりかけていたところに2貫にぎりが登場。

まだ客が私達しかいない静かな店内。
妹が口に入れて「おいしいー…」と思わずつぶやきました。
私は心のなかで「そうだろう、そうだろう…」と声に出さずにいたのですが
は!と握っていた大将に目をやると大将もうっすらと微笑んでいました。


なんか良いもの見たわ〜、と思っていたのですが
後で妹に聞いたら「私も大将に笑顔を送っていたんだよー目があったんだよー」と。
私の知らないところでそんなアイコンタクトがされてたなんて。
いいなあ。

2007/09/19(水)
新米が少々あります。
これでゴハンパーティーをします。
ごはんをモリモリ食べる祭りです。

メールのお返事遅くなっていますがもう少しお待ちください。

------------------------------------------------

描かせていただいているので
たまにネムキについて聞かれることがあるのですが
ネムキ自体このまま続くそうですのでご安心ください。

------------------------------------------------
韓国版「しろいくも」が届きました。
ハードカバーで驚きです;カラーページもついていました。
大切に作っていただいたような気がします。
デザイナーの方もありがとうございました!

2007/09/14(金) もう半ば
あっという間に9月も半ば。
暑かったり寒かったりで難しい時期ですし
風邪をひくかもしれないと思ったので髪を切りました。
(寝る前に髪が乾ききってないとすぐ風邪をひくので;)

切ったのにもっさりした感じがあります。
でもこのもっさり感は何だか気に入ってきました。

------------------------------------------------------
今ごろですが
8日にBeth vol6 が発売になりました。
カラーを描かせていただきました。
工作に近い絵だったのでとても楽しかったです。

1Pのレポートマンガで久しぶりに標準等身の人を描きました。
撮った写真の模写をしたのですが、勉強になります。

2007/09/06(木) 台風
実家の新米が心配です。
稲が寝ませんように…といっても難しいか。

2007/09/05(水) ショック
「ガラスの仮面展」に行けませんでした。ああーーー。

2007/09/01(土) 土産
妹に買ったお土産は食べてしまいました…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.