ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/19(月) 実家に
実家に立ち寄りました。
夏にはもう少し長く帰ろう。

部屋の大掃除をしなくてはいけない気が。
でももういいかな、と半ば投げやりな感覚もあります。
投げやるときは大胆にゆきたいものです。

2007/03/18(日) トップ更新しました。
サーバーへのつなぎ方を忘れてしまって
ずっと繋げずにいたのですがやっと更新できました。
マニュアルと更新方法が違ったし;

これで一言のお返事は元の場所でするようになります。
ただ、4月頭ごろまで更新できないので
気長にお待ちいただけたらと思います。

2007/03/08(木) Beth 3号
妹が来てごろごろして帰りました。
バイトに明け暮れている様子。稼ぎなせ。

----------------------------

Beth 第3号は本日発売日です。
オトノハコも3回目が掲載されています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

---------------------------
一言のお返事を。
また暫く出来なくなると思うので。

■ナツキ様(3/6)
土星マンションから、単行本を集めてくださったということで
ありがとうございます;
じわじわとした漫画ですが、たまに楽しんでもらえたら・・・と思います。
いやいや、時にはハードに引っ張っていく感じで!!
土星マンションはまだ続きますのでまた読んでいただけたら嬉しいです。
感想ありがとうございました♪



■みのりちゃん(3/7)
大変遅くなりましたが…年賀状のお返しです。
先にやっておけば良かった話なので。
年賀状のお年玉付いてないのがホント申し訳ないです。
NHKBSでたぶん5月頃、「マンガノゲンバ」という番組です。
詳細出たら連絡するね。よろしく〜。

2007/03/04(日) 3/21に
私の飲んでいる花粉の薬の副作用が「お腹がすく」です。
どうしよう、ご飯が美味しい。

------------------------------------

3/21(祝日)
アーティストの小川敦生さんのイベントに
参加させていただくこととなりました。
近くなりましたらまた告知いたします。

小川敦生さんのHP↓
http://www.turqoiserosco.com/atsuo_ogawa.html
柔らかな文様が美しいです。
是非生の作品をみていただきたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.