ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/11/28(水) 深夜でもお客が多い。
深夜のファーストフード店で隣のお客さんが
ドラえもんとドラゴンボールの話で盛り上がっていました。
いい感じです。

来年は、うるう年なんですね。
良かった、2月が昨年より1日長い。
スケジュールを切っていて年末から2月にかけては緊張します。

2007/11/26(月) 冬っぽい
先週はとても寒かったですねー。

肩がこって痛くなったのでホットカーペットに寝て暖めていたら
そのまま本格的に寝に…。
10分ほどで起きたけれど、ホットカーペットは魔物です。
座卓の周りから離れられないのは、この魔物の虜だからだと思います。
ぬくぬくじゃよ…

---------------------------------------
IKKIにて鈴菌カリオ先生の「sillyなコダマ!!」連載開始です!わあ!
http://members.jcom.home.ne.jp/chienetu/

2007/11/19(月) コミティアとデザインフェスタだったとは;;
昨日はわりと近い場所で知人のコーラスのコンサートがあったので
さっと行って来ました。
素敵な演奏でした。
衣装も凝っていて見ていても楽しかったです。
ご本人にも会えてよかった。

ホールを出たら木枯らしが吹いていて驚きました。
油断した格好だったから寒かったです。
いよいよホットカーペットを点けないと
また去年のように足がシモヤケになるかもしれない…。

-------------------------------------------------
19日発売、月刊ヤングキングに「ねこみち」掲載されています。
よろしくお願いいたします!

2007/11/03(土) 雑誌
寒いですね。
北海道はもう雪が降るとか…暖かくしてください;

-----------------------------------------------
美容院で髪を切っているときに出される雑誌について妹がいいました。


妹 「もうさすがに10代用っぽい雑誌はこなくなったよ」

私 「どんなの?」

妹 「OLさんとかが読む雑誌がくる」

私 「私は女性週刊誌がくる…」

妹 「!!」

しっかり私も成長しているようです…。

2007/11/01(木) 気持ちの切り替え
11月になりました。
この日記の不便なところは月が変わると収納されてしまうことだと思いますが
何か書かなくては、という気にさせてくれるのでこれはこれで良いです。

本屋にどっぷり浸りにゆきたいです。
昨日、必要なものだけ買ったけれど行くともうちょっと居たくなります。
来年の手帳ももう出ていたな。
気がつけばあと2ヶ月で今年も終わるなんて、早い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.