ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/31(月) くさや
「くさや」を初めて食べました。
感想
た…た○肥の香り…懐かしい実家の方の香りでした。
味は美味しかったです。
でも普通の干物でもいいかなと思いました。
くさやを暖めた電子レンジが怖い。

まだまだ私を待ち受ける新しい食べ物に今後も期待していきたいです。

2006/07/27(木) 洗濯
昨日は関東も晴れ晴れとしたいいお天気で
洗濯物を干しました。
干しても干しても減らないです…。

2006/07/23(日) 女子の寝姿
昨日はバタバタと出ておりました。

新宿紀伊国屋本店で行われた、はやみねかおる先生、武本糸会先生の
「ぼくと未来屋の夏」第二巻発売記念のサイン会。
ウキウキとサインをいただきました。

その後は東京の下町、町屋のギャラリーで行われている
ポストカード展へ。81人の参加者さんの中には
春平さん、カラスさんも参加されていらっしゃいます。
http://hyouga.main.jp/
雑貨制作に興味ある方は行かれるのもいいかもしれません。
オーナーが印刷業をされている方だそうで、小物類への
プリントでオリジナルの商品が作れるそうです。
ギャラリーまでの道のりは迷うかもしれないので、
目印のジョナサンを通り過ぎてから曲がった方が良いかもしれません。


そんな一日の夜に見た夢は
モモ上げをする夢で
寝ぼけて足を動かしていました。

2006/07/18(火) 30歳
昨日30歳になりました。
買った刺身を乗せて寿司を握りました。
私が握ると小さくて堅いおにぎりが出来上がるか
米つぶのボロボロしたお米の山に刺身が乗ってるものが出来ます。
こういうことの手際の悪さには自信を持っています。

でも美味しかった。それにとても楽しかったです。

2006/07/09(日) 友人の結婚式
中学時代の友達の結婚式に参加してきました。
チャペルでの結婚式で新郎新婦が緊張してるのも伝わって
何だか暖かい式でした。
さらっとのろけてくれるので、それも良いなあと思いました。

二次会(?)を盛り上げてくれた方がいて面白かったなあ。
途中退席してしまって申し訳ない。
今回、私は二日酔いになるほど酔わなかったのでほっとしています。
MさんとMちゃんは平気だったのだろうか。

2006/07/07(金) ペン先
まとめ買いしたペン先が肌に合いませんでした。
どうしよう、こんなに。

2006/07/05(水)
大食いの小林尊さん6連覇。凄い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060705-00000032-kyodo-soci

…て、ああ;
私は何のチェックをしているんだ。

2006/07/04(火) 散歩?
1週間テレビを休ませると
また少し映るようになります。
週末友達が来たときには運良く映ると良いのですが…。

神保町に行ったついでに雑貨屋に行き
教えていただいた散歩用の地図というのを買いました。
これで暫くは机上旅行部になろうかと思います。
東京でゆるりと歩くには良いかもしれない本です。
お寺や神社の簡単な説明も載っているし見所、歩きどころも
コースつきで書いてあります。
「GYUTTO TOKYO」(ぎゅっと東京)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/480857702X/qid=1152014776/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-5862305-9929031

この本を教えてくれた方の言っていた上野の大仏も気になります。
この散歩の本に少し紹介されていたので…。
http://butsuzo.at.infoseek.co.jp/uenodaibutsu/uenodaibutu.htm

2006/07/01(土) 7月
テレビが壊れたままなのでラジオ生活は続いています。
少し慣れてきました。でも好きな番組は絶対にビデオに撮っています…。
昨日(6月30日)はビートルズ来日40周年記念日だったらしく
盛り上がっていました。
そんなお祭り騒ぎの中。
昼の3時頃に鈴木おさむさんがされてる番組で
猫ひろしサンがゲストに来てしゃべっていたのですが
何だかおもしろかったなあ。


---------------------------------------------------
月曜には一言のお返事できると思います。
暖かいお言葉など、もろもろありがとうございます。

----------------------------------

11月創刊になるベスという雑誌があるのですが
オフィシャルサイトのブログの中に連載させていただく予定の
キャラ表が少し載っています。6月16日の日記です。
(打ち合わせの時のものでラフ描きです)
お暇がありましたら是非。
ベス編集部の楽しげな雰囲気も伝わるブログです。
http://bethnet.jp/pc/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.