ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/24(日) 食べる
ケーキを注文しました。
大きいと思うのでもりもり食べます。


先日、久々にチャイナ風の柄のジャケットを引っ張り出して着てみました。
数年前買ったときには気づかなかったのですが
エンボス風に入っている文様が全部裸のセクシィな女子で
家に帰ってきてから大変驚いたのを覚えています。

…この間着たときに、「これ実はハダカなんだ」と主語ナシで
話をしていたのですが…ジャケットの中身(私自身)が
ハダカなのかと思われたのでは?
…違うよ、違うよ;


---------------------------------------------
一言のお返事を。


■ムツミ様(12/9)

メールで結局ご連絡しましたが、一応こちらでも!
土星マンションの感想ありがとうございました。
京極夏彦さんの小説、私の友人もハマッているので
読んでみたいと常々思っているのに腰が重い;
デスノ、楽しんでくださいね〜〜!



■こねここ様(12/9)

こねここさんも冷え性なのですね。
寒さに負けないように踏み台昇降しているのですが
やっぱり普段動かないのですぐに冷えてしまいます。
まずは全身を暖めてから足先を動かすと良いらしいですよ!
つま先が冷えて寝付けないのが辛い冬ですね;



■柚月沙織(12/16)

IKKIオフィシャル通信、ありがたいことですよね。
ドキドキしながら読みました。
本当に書店の方にはお世話になっています。
…なんのお返しも出来ていませんが;;
もういろんな方向に足を向けて寝られません。
柚月さんにも、気にかけてくださってありがとうございます!



■未来さま(12/17)

日参してくださってるとのことでありがとうございます!
なのに最近では日記すらおろそかに。大変申し訳ないです。
何かクスリと笑えることでも起こらないかと日々アンテナを
立ててはいるのですが、最近はどうも…。
リンクのご報告ありがとうございます!
お知らせくだされば伺わせていただきます。



■しろう様(12/17)

「くまくま」をご覧くださったのですね、ありがとうございます!
な…なつかしいです。
画材はアクリルガッシュという重ね塗りができる画材を使用しています。
先に主線以外の部分を白などで下地を作った後
乾いてから色を薄塗りで重ねています。
下地を作ると微妙な凹凸ができるので見栄えがするといいましょうか。
その分変になることもあるのですが;

実は最近はこういう塗り方をしていないのですが
また出来たらなあと思い、準備だけはしています。
ご質問ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.