ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/28(火) PCのリカバリー
ソフトをインストールしたところPCが動かなくなってしまい初期化。
これからまた1からソフトをインストールしてゆかなければ…。
すみません、一言のお返事やメールのお返事が遅くなります。
大変申し訳ありません。

-----------------------------
2度目のリカバリー。うう。
どうもウィルス対策ソフトがダブって入ってしまっているようなのですが
どこにあるのか、出ておいで。

2006/11/18(土) ミスター味っ子
今、ミスター味っ子を見ています。
もう20年近く前のアニメですがめちゃくちゃ面白いです。
当時はあまり見ていなかったので
とても楽しんでいます。
ありえない…色々ありえない…。

2006/11/13(月) 暖かいパジャマ
大分まえですが、パジャマ用スボンを買いました。
遠くまでは出られなかったので近所の商店街の衣料品店で購入。
タオル地で780円とお安かったので履き心地も期待せずにいたのですが
なんと内側が起毛。暖かいです。あたたか…。

2006/11/10(金) リトル・プリンス
Rカンパニー(以前は音楽座)のミュージカル
「リトル・プリンス」を見てきました。
(池袋東京芸術劇場11/19まで)
もともと何度か観ている演目なので懐かしかったり
嬉しかったりでとにかく良かったです。

原作「星の王子さま」
イメージを壊さずにミュージカル化しているということで
サンテグジュペリの遺族会から許可を得ている演目です。

二十歳くらいの頃に「星の王子さま」を読みまして
今でも影響を受け続けています。

-----------------------
ベス発売しています!
「オトノハコ」宜しくお願いいたします。

2006/11/06(月) 少しまえの天声慎吾
10月の終わりごろの日テレ「天声慎吾」という番組で
実家近くの(といっても自転車で10分以上かかる)
お肉屋さんが紹介されたそうです。
今年の正月の日記で「そこはお肉の国でした」と書いた場所で
そんなところに香取慎吾さんがいらしていたのかと思うと
きっと今頃混みあっているに違いない…。

ウィンナーが美味しいです。

2006/11/04(土) あけびを探す
トップにホッピーズベアのあけび探しについてリンクを貼りました。
超お暇な方は探してやってください。
(見つけにくいので今回はヒントで殆ど分かるようにしています)
「花ボーロ」のクマ探しもしてみたいという方は
まだリンクを残していますので「活動」内の単行本表記の
隣の*からどうぞ。
宜しくお願いいたします。

少しだけ更新を…。
イラストページに土星マンション表紙画像を部分別に載せてみました。

2006/11/01(水) 母親が
草餅を送ってくれました。一緒にきな粉まで付けてくれて。

その晩に見た夢。
そのきな粉が実はウコン(ターメリック)で
どうやって食べようかと悲しい思いをする夢でした。
なぜウコン…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.