ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/30(月) 本日発売です。
土星マンション1巻、本日発売になりました。

(ホッピーズベア探しは少々お待ちください;)

2006/10/27(金) 煮込み
寒くなってきたのでモツ煮込みを作りたいです。
あらあら?お酒の季節です?



といっても春頃に酷い二日酔いに倒れてからお酒は控え気味になりました…

2006/10/24(火) カバー
10月30日に「土星マンション」第1巻が発売になります。
カバーイラストをトップに上げました。
SF的な舞台でのお話で私にとって新しいことを
やってみたいと思い描かせていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

----------------------------
雪男に追いかけられる夢を見ました。
白い…

起きてから原因が白い紙にあることに気がつきました。

2006/10/21(土) ジョルノ・ジョバァーナ
ジョジョ第5部のプレステ2ゲーム
「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」を見ています。
ゲームは下手すぎて出来ないので借りたものを立ち上げ
眺めているだけですが見ているだけでも楽しいです。
…いつのゲームだよ、という話ではあるのですが…(2002年発売のゲームです)

2006/10/18(水) しまった
今日、ちょっと好きなものやハマッていることについて聞かれたのですが、
「やりすぎコージィー」のこともお芝居にハマっていたときのことがあったことも
言うのを忘れていました。
少々悔しいです。

2006/10/15(日) ちょこっと
http://bethnet.jp/pc/index.html
宣伝も兼ねまして、11月8日創刊の「beth」という雑誌のHP
久世番子さんの編集部の4コマ漫画が読めます。とてもおもしろいです。
(連載ですので最初から読むことをお薦めいたします)

編集繋がりというか…
昨日か一昨日のNHKの「プロフェッショナル」という番組。
小説の編集をされている石原正康さんという方を追っていました。
編集者をとりあげてあるということで色々考えさせられました。
おもしろかったです。再放送があるようなので
興味ある方は見ていただけたら…。
http://www.nhk.or.jp/professional/
再放送は10月19日(木)午前2:40〜2:24

2006/10/08(日) 向かいのビル
向かいのビルの壁の塗り替えが終わりました。
ピカピカです。
とても白いので反射光があたり
何となく私の部屋も白くなった気がします。
眺めが良いです。

2006/10/05(木) おお
大根がしなび
ネギが伸び
いま私の冷蔵庫で何かが起ころうとしている。

2006/10/03(火) ハーフパンツ
あたたかいパジャマが欲しいです。
この冬こそハーフパンツをしまって裏起毛のパジャマを着たい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.