ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/29(水) 暑さ
OLをしていたころは冷房がガンガン効いていた職場にいたせいか
外に出ても部分的にしか汗をかかなかったのですが
(一時期はどんなに暑くても顔から汗をかかなくなっていたし)

現在は全身大量に汗をかきます。
溶けそうです。
…は!
ニクジュバン?

2005/06/27(月) 治る
口内炎が治ってきました。フフフンフン。
ご飯が美味しく歯磨きが怖くないです。フフンフフン。

ウオノメは何だかわからないものに成長しそうで怖いです。
勝ったと思ったのだけれども…ムムム。


***********************
一言のお返事を。いつもありがとうございます!!

<電気毛布さま
発売前と発売後にメッセージありがとうございました!
カラーはもう少し考えなくちゃならないところもありましたが
(インパクトが弱い絵なので;ムムウ)
デザイナーさんや担当さんや印刷会社さんのお陰で色がとても
綺麗にでていました;ホント、皆様あってです;
…原画はボンドでベタベタです・笑

<きらっちさま
わあーーー!ありがとうございます!
もう無いかもしれないなら思いっきり楽しんで描いてしまいました。
いつか萌えの里を作るために進みます!
(↑この野望を聞いたときには私もやらねば!と思いました)
というわけで私もパワーを貰っています。

<いなっちさま
暖かい言葉をありがとうございます!
連載の前、いなっちさんに貰った言葉も花ボロで生かせたと
思っています。色々とありがとうございます。
(自分なりではあるけれど;)
今回の話「かまとりさんは空を飛ぶ」は
いなっちさんのサイトトップを見ていて思いつきました。(少し前のものです、空に飛行機雲のあるもの)
いなっちさんの小説サイト↓
http://www8.ocn.ne.jp/~inacro/index.html


<お米粒さま
お久しぶりです!
ブログ拝見させていただきました。
な、なつかしい!!縦長のヤツラが…!
憧れの作家さんの作品もあって緊張しました。
掲載ありがとうございます♪

<キノヅカ様
ニギョー!バイト先で…!!
ありがとうございます;;
感想もありがとうございます;
まだまだ紳士には遠いので、後々の紳士になった彼を私ひとりで妄想しますよ。
いつか描けたらなあー。
…コミティア、ウサギ団長買うために行きたいと思っています。

2005/06/24(金) ツバメ
随分前にツバメはどこに渡って行くのか?という番組をみました。
日本で子育てをした後、島づたいにタイの方に行くんだそうです。
日本人には、春先に来る可愛らしいニクイ奴ですが
タイの方では(日本でいう)鳩やカラス並みに見かける鳥だそうな…。
印象変わるわ!

旅の途中、日本では河原の葦に止まって寝るそうです。
ものすごく揺れてたけど気持ちがいいんだろうなあ。


**********************
一言のお返事、少しお待ちください。すみません。

2005/06/21(火) カラー
お知らせです。

次号(6/25発売)のIKKIで巻頭カラーを描かせてもらいました。
色つきなので見てやってください。
(もう無いことかもしれないので;)

久々に色を塗ったりしたので楽しくて楽しくて。
そんな感じに見えれば良いなあと思います。


**********************
最近戦っている小さなこと。
・ウオノメ(昨日勝った)
・口内炎(継続中/おそらく先日の泊まりの時のツケ)
・つまみ食い(万年)

2005/06/18(土) パウンドケーキ
人様に差し上げたパウンドケーキ。
コーヒー味にしたし砂糖を少なめにして
大人の味わいに、なんて考えていたのに…。
苦い。

少し焦げたせい…?。
コーヒーのつぶも混ざりきってなかっ…!。
不得手なくせに大胆行動をとってしまった。
ごめんなさい。
次はきちんと自分で処理しようと思いました。

2005/06/17(金) 眠らせてもらえない
知人宅に泊まりに行きました。
おかずは出来ているのに炊飯器のスイッチを入れていなかったなんて
悲しい出来事を乗り越えて、色んなものと戦いました。
重いまぶたが憎かった。

家に帰ってきた現在も眠気に負けそうです。
二人は今頃豪勢なランチ。ポワーン


人は人、自分は自分と思えるようにしていくんだー。
言い切らないと願望のままな終わりそうなのですが…どうなるか。

2005/06/16(木) 割と古くからの友人たちと
話をしました。
色々と漫画制作について話しをして勉強になりました。
背景の描きかたを言い合って定規の長さが足りないんじゃ!とか色々と…。
私はコマも小さいので凄く小さな世界で描いていました。

全然足りないのでまた話しましょう。
ありがとう!



お皿に引っ付いた餅をはがすのに
「オラに力を分けてくれ!!!!!」とか言われたら従います。

2005/06/13(月)
踏み台昇降をしすぎると膝が悲鳴をあげます。
1日20分くらいしかしていないのに。
毎日やるとギシギシしてくるので2日に一度くらいの割合で…。

それがそのうち3日に、4日に、最終的には無期限間隔に…

こ、この根性ナシが!!

2005/06/11(土) 何年ぶりかで
POLYSICSのライブに行ってきました。
ハヤシ君、かわいかった…。ホウー。

http://www.polysics.com/index_frame.html

2005/06/10(金) ちょっと前の二日酔い
少し前に二日酔いになったと書いたのですが
その時、そっと肉襦袢が脱げました…。

この調子で、もうちょっと脱ごうと思っていたのですが
そうはいかないものですね。
微妙に戻ってるような気もします。
そうこうしているうちに、どうでも良くなってきました。
そんなものですよね?


*********************
一言のお返事を。ありがとうございます!

<ナヲコ。様
「しろいくも」の感想をありがとうございました。
大人の絵本のようとは、嬉しいです;
気持ちは変わるものであの頃のようなものはもう描けないかもしれないので
そういう一場面を読んでいただけてとても嬉しく思います。

現在描いている漫画の方向は、また少し違ってきてると
思うので良かったら読んでやってください〜。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.