ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/08(日) 梅干
母方の伯母にいただいた梅干を久々に食べたら
とても美味しかったです。手作りバンザイ。

というのも二日酔いでまともに食べれなかったので
おかゆに梅干を入れて食べまして…。
ジンをちょっと飲んだだけなのに、寝込むって…。

2005/05/05(木) ほんのりと
じわじわと、自分にダメだしばかりしていたのですが
いただいたお言葉に救われたり楽しい話に救われたり。

涙が出てしまいそうなので、今日のコミティアで泣いてこようと
思います(怖)こいつ怪しいなあと思ったら私かもしれません(笑)
ただやらなきゃいけない作業もあって早々に帰らなくちゃ
ならないところが悔しい…モフォー(鼻息)

一言のお返事、メールのお返事、少し時間が掛かるかもしれませんが
しばらくお待ちください。本当にありがとうございます。


************************


行って来ました。
今回は本を買い、菓子を渡し、お礼を伝えるという大事な使命が
あったのでこなせて良かった。満足です。でも財布を明けたら
3千円しか入っていなかったのには驚きましたが…。
帰りの切符買っておいてよかった。

こうの史代先生の原画はとても丁寧で美しかったです。
言葉では言いがたい。どこをとっても気持ちの良い
丁寧さでした。ネーム、下描きも、とても勉強になりました。
原画は全国を回られるようです。コミティアHPに詳細が
載っていたような…。


キノヅカさん、お相手ありがとうございました!!
いやあ、ホントまたゆっくりお話したいものです。

2005/05/04(水) ヒノキ花粉
そろそろ世のスギ花粉たちも落ち着いてきたのでしょうか?
知り合いは薬を飲むのをやめたそうです。

ヒノキか?
私の鼻をくすぐるのはヒノキ花粉か?

一旦飲まなくなった薬をまた再開しました。
作業中に猛烈に眠くなってしまうのは、集中力の無さではなく
この薬のせいにしたいです…。

あとお腹が空くのも、この薬のせいにしたいです。
もう、モリモリ食べてしまいます。

2005/05/03(火) 作業机
作業机が窓際にあるので、じわじわ日焼けしています。
暑い…。
こんがりしている気がする。

もともとホクロの多い顔なので今後どんどん増えるのでは
ないかと少し心配しています。


大昔、コタツでうたた寝している妹のそばに母が寄り添い
そっと(見た目には優しく)顔をなでながら
「どす黒い顔だねえ…」と、衝撃的な言葉を吐いたのを
思い出しました。可愛がってるんじゃないの?!!

たぶんお風呂に入らずに寝てしまった妹に対して
怒っていたのだとは思います。しかし…。


私もそんな風に言われてしまうのではなかろうか(ちょっと違うけど)
母の日も近いので何かしようと思います。

2005/05/02(月) 夢のコンスタンティン
現在公開中の映画「コンスタンティン」ですが
今朝 夢で、どうも日本版になったものを見ていたらしいです。
(起きてから設定なんかを思い返して、これはコンスタンティン
だったのか、と思ったので)

ただ主演:キアヌリーブス→船越英一郎さんだったのが気になる。


***************************
一言のお返事を。ありがとうございます!

<未来さま
以前からサイトにいらしてくださっていたようで嬉しいです;
「くまくま」「ゆめのくに」もお持ちなのですか?ヒィ;
今後もコミックスにしていただけるような作品を描けるように
頑張りたいです。…続き物も描けるようになりたいです。

<電気毛布さま
「しろいくも」ご購入ありがとうございます;
ああ、本当にありがとうございます。
花ボーロも読んでくださってるのですね。嬉しいです;
楽しんでもらえるよう頑張りたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.