ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/29(火) 突然直りました。
HPビルダーが突然直りました。
やったーー!

1年位前、色々途方に暮れているときに描いた、
いたずら描きもアップしてみました。
ラフっぽい絵が描けたら良いなと思って
挑戦してみましたが、まったくその領域までたどり着けず。
難しい。

**********************
一言のお返事を。

<ハム子さま
サイトにいらしてくださってありがとうございます!
お言葉もありがとうございます!ほんわか…しているだろうか;

ところでお知り合いの方じゃありませんよ…ね?

<帽子さま
「しろいくも」の感想、ありがとうございます!嬉しいです;
むむむ、店長ビイルはアルコール度数が2%未満なのでお気軽に
飲んでくださいー(発泡酒でも美味しいはず)

<いなっちさま
感想はコダナカの方に書きに行ったのですが、ちょっと言い
足りなかったかも…。悩んでいた作品がそう思わせず
すんなり読めたので凄いなあと思いました。
て、ここで言うな;;
豆腐の味噌漬け、そのうちここできちんと作り方書きますねー。

2005/03/28(月) 1月から続けている
まだ冬真っ盛りの1月3日、来るべき春に向けて
冬眠中の身体を呼び戻すために腹筋をはじめました。
今のところ毎日30回、続けてはいます。しかし。
運動部で腹筋の経験がある方はご存知かもしれませんが
硬い床でやると尾てい骨の辺りを擦りむきます。

おしりが痛いです。
かさぷたが…またか…。


その効果がみられなかったので踏み台昇降を始めたのですが
これも効果が出ないかもしれません。ほほほ。

2005/03/26(土) ちょっと立て込みまして
お返事やら週明けになってしまいます;
すみません。でも一言いただけて嬉しいです。

**************************

衝撃的な話。

妹の展示を見に来ていた祖母(今年で84歳かな?)が白状した話。
10年位前、おそらく私がまだパロディでイベントに参加していた頃
祖母がこっそり会場に来ていたらしいです。たぶん心配で…。
愛情を感じました・笑

大人になってから気づくことが沢山あります。
感謝するまえに居なくなってしまった人も。

きちんと伝えたれたら良いのに。

2005/03/24(木) サイトの更新が出来ないです。
どうにもこうにもビルダーの調子が悪くて使えなくなってしまいました。
全部作り直したらいけるかな?とやってみたら文字を入力しただけで
強制終了されてしまいました。トホホ。
アップしたい。→

ん?でも解決法がありそうです。後でやってみよう。

********************

豆腐の味噌漬け、また作っています。とても簡単です。
「豆腐 味噌漬け」で検索してみてください。
お酒飲まれる方は良いかもしれません。(ただ塩分高めです)

そして、今回も豆腐の賞味期限が過ぎていました…。
前は食べられたから大丈夫だよな。

2005/03/23(水) 妹のお知らせ
今、銀座で妹とそのお友達2人が作品の展示をしています。
銀座の画廊「ギャラリイK」

http://homepage3.nifty.com/galleryk/

作品は断りを入れれば触っても大丈夫で、眺めていると不思議な
魅力があったのですが、コンセプトを聞くとまた違った世界が
みえて面白かったです。

26日(土)までなので興味をもたれた方は是非ー。

************************

HPビルダの調子が悪くて更新ができません;
ペコペコアニメ作ったのに。残念だ。
ファイル全部作り直すのかな…ウヘエ。

************************
一言のお返事を。

<オトコファンさま
前から思っていたのですが、凄い名前をありがとうございます;
本当は邪悪です;我も強いし。
着込んだ肉襦袢は脱げないし…。
嬉しかったけど頂いたお言葉と現実との距離は遠いです(-△-)

2005/03/22(火) 最近
最近の私です。











3重4層の守りですら利きません。
困りました。

2005/03/20(日) 実家のほうに
昨日、実家の方に帰っていました。
高校の同級生に不幸がありまして。
友達は乳癌だったそうです。
25歳以上の女性のみなさま、気をつけてくださいね。
せめて健康診断くらいは年に一回くらい。

2005/03/16(水) 筋肉痛
踏み台昇降で筋肉痛に…。お尻が痛いです。
あとは冬の間に着込んでいた肉襦袢がそっと脱げれば…。


変にイライラしていたのもすっきりしてきました。

*******************
一言のお返事を

<キノヅカさま
かかか感想ありがとうございます!
花ボロ、不安がありつつ描いている部分もあるのですが
楽しんでもらえたらホント嬉しいです;
萌えから一番遠いところにいるような(笑)<キャラ


<手島さま
参考になりましたか?良かった;
あんなんで良かったかのかと思っていたので。
色んな不安と戦ったり、時には自分も信じれなくなったりしますが
とりあえず踏み出すのが大事な気がするので
怖がらずに進んでみてください。で強くなるんだ。
(うーん、強くなりたいです;)

2005/03/14(月) は!
ダラダラしているとあっという間に花粉の季節に。

学生の頃の先輩の生まれたてお子さんを拝みに行きました。
出産の話を聞くのは面白いです。
もちろんご本人は大変なわけなのですが…;

帰りに一緒に行った先輩方と色々話をして
テンションが上がってしまい、仕事に手がつかづ…。
ボワーンとしよんねん(千原兄)
ああ、私ってやっぱり切り替えが出来ない人だったんだ。

2005/03/08(火) 予定が遅れている
日割りで決めた予定がじりじり遅れてきている。困った;

しばらくネットお休みすると思います。
気持ちも荒れているので;
布団に八つ当たりです。フンガー、と店長的に。
とりあえず踏み台昇降してイライラを解消してみます。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.