ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/06/22 ドラマ 孤食ロボット
2017/06/03 6月
2017/05/15 『孤食ロボット』ドラマ化
2017/04/12 掲載
2017/03/25 ドラマを見たり、アニメを見たり

直接移動: 20176 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/30(水) 可愛いパン
可愛い物がパン屋さんで売っていました。
甘そうだけど朝ごはんにでも…と思い買いました。

おお!普通!!
味は普通です。

というかパン以外の何モノでもない…。


**********************
花ボーロ、コミックス本日発売です。
**********************

新連載の感想ありがとうございます。
ビクビクしていたので反応があって本当に嬉しいです。
メッセージのお返事遅れてしまいますがお待ちください。
週明けになるかと思います。

2005/11/27(日) なべどなべ
モツ煮込みを作ります。土鍋で作るのがとてもよいです。
NHK「きょうの料理」で紹介されていたモツ煮込みを
作ったのですが、美味しく出来ました。

酒だ!
モツには酒だろがー!

と台所の中心で心の中で呟いています。
やあ、お鍋の季節ですね。

*********************
学生時代の部活の友達が最寄駅まで来てくれました。
このメンバーで会うのは久しぶりです。
居酒屋でお昼を食べて、その後は私のうちでダバダバと
おしゃべりしていきました。
それを背に原稿をしてる時は少し寂しかったです。

2005/11/20(日) もろもろお知らせ
明日は二の酉です。
近所の大鳥神社にゆこうかと思います。
前を歩きぬける程度でもあのお祭りっぽい感じが
味わえていいですねえ。

ここ3,4日、映画のチケットをもぎっていました。
アルバイトです。とてもいい体験が出来ました。

■お知らせ■
11月25日発売のIKKIから新連載「土星マンション」が始まります。
…SFでしょうか。いつか元ネタの8ページ漫画を
サイトにて掲載しようと思っています。
続いて30日には「花ボーロ」
12月中旬には「ゆめの底」のコミックスも発売になります。
どうか宜しくお願いいたします。

2005/11/15(火) 絵が描ける?
「絵が描けるって羨ましいです。私、描くたびに顔が違っちゃう」
と言われましたが、私もそうなんです、とお答えを。
ガックリさせることには長けています。
うーん…;

2005/11/13(日) ゆこゆこネット
旅行に行きたいなあと思いつつ、まったく行けてません。

ゆこゆこネット。
1万円以下の宿をメインに採点やお客の率直な意見も見れて
とてもよいサイトです。

http://www.yukoyuko.net/

2005/11/09(水) 酉の市
日記を少し復活。

一の酉は今日11/9。
二の酉は11/21らしいです。
開運招福・商売繁盛を願う祭りの酉の市。

近くの大鳥神社でも小さいながら酉の市が行われていました。
コンビニに行く途中、少し遠回りして出店を見てきたのですが
晴れていたのもあって楽しげです。
シャーピン(お焼き)が美味しそうです。


こちらは↓浅草の長國寺のHP
おみくじが引けます。
http://www.torinoichi.jp/

*********************
コミティア行けなかった。残念です。

2005/11/02(水) 日記お休みいたします。
11月ですね。
もう年末を意識しろという掲示な気がします。
新年最初の内Pスペシャルが楽しみだなと思う時期です。

月が替わったばかりですが
1週間くらい日記をお休みいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.